スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぁ、デップでも、ディップでもいいじゃない

2007年05月18日 23:59

ニッキのことかと思ったって、
ここまでベタだとむしろ清々しいです(笑)。

そしてかぜ気味は日記じゃないと。
そうですね。エッセーでしたっけね。
日記も読んでみたい気がしますが「絶対」書けないらしい。
ああ。確かに書けなさそう...(笑)。←おい

しかし人のことは言えないですね。
私も日記だったらこのblogは
こんなに続いてないです、きっと(笑)。
基本的に風間さんというネタあってこその感想文だしなー。

日記は書けない風間さん、
でも交換日記はしたいんですか。
誰か一緒にやりませんかとか
不特定多数を誘ってらっしゃいますが、
かぜ気味ファンが多数立候補したりしたら
風間さんまで日記帳回ってくるのどれだけかかるんだろうとか
真面目に考える必要の全く無いことをつい考えてしまいました。

にしても錦織さんとの交換日記、
実現したらどんな日記になるんでしょうか。
オヤジギャグだらけとか。というのは冗談にしても、
(あながち冗談でもないような気がしてなりませんが)
やっぱつかさんネタとかですかね。それ読みたいかも(笑)。

ところで風間さんもこの5月で10周年ですか。お疲れ様です。
ええ、これからもゆるりと応援させて頂きますとも。
せっかく10年なんだからそろそろ、
風間さんがやりたいと思ってる方面のお仕事、
何かどかんと頼みたいです事務所さま。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


