スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨が降ろうと 槍が降ろうと。いや、槍が降ったらやめよう

2007年05月19日 00:35

旅×旅ショーの予告、観ました。
しかしネクタイ好きですねえ風間さんは。
大阪編でも思ったけどやっぱ衣装は私服なのか。
ところであの店でネクタイ姿、しかも歌披露、
っていう風間さんがある意味チャレンジャー
に見えたのは私だけですか。

ハセも歌ってるし!
ああかわゆいなあハセは(←風間はどうした)。
うはあ。楽しみ。

かぜ気味は「キッチリ割り勘(風間語)」が苦手な話。

アバウト万歳!って、ほんとアバウトだよ(笑)。
これじゃビリヤードは上達しませんね(以前のかぜ気味回より)。

お会計で携帯の電卓使われるとかなりイヤ。
そんなんだったら自分多めに払う。

とのことですが、
私はそこまで誰かに支払いが偏ってしまうと
自分が払うにしろ誰かに払ってもらうにしろ
逆に気持ち悪くなりますね。なんか落ち着かない。
私これでもO型なんですけどね。風間さんAですよね。
これじゃ風間さんと血液型逆みたいじゃないですか(笑)。

しかしどうしてこんなにタイプ合わない人のファンやってるのか
自分でも不思議なんですがやめられません(笑)。
もし他の誰かが、

メール返せないだの
遅刻がやめられないだの
お金アバウトだの

言ってたら絶対好きにならないと思うんですけどね。
風間さんは別格らしい。ほんと何でなんだろう(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


