スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路線バス2。

2007年05月22日 21:28

かぜ気味の感想も上げずに(おい)、
まずは裸の路線バス回感想。

やっぱ土井先生とのロケの時の
風間さんの雰囲気って、特に好きかも。

今月のWでは後輩育成云々という言葉に
正直フクザツな思いがあったりはしましたが、
こういうかなり年下の子とのロケも面白いですね。
先輩とか兄さんていうより何だかもう保護者みたいで(笑)。

有岡くんは7歳下ですか。うひょえー。
まあそれでも私と風間さんの歳の差より
まだ幅狭いんだけども(気付いてはいけなかった事実)。

それでも後ろ姿で並んで立ってたらほぼ同い年みたいだし(笑)。
ただ風間さんの場合歩き出すとそのちょっとオヤジな歩き方で、
ああ16じゃないよな。って分かる(おい)。

以下箇条書きで。

・最初のパン屋に向かう時の風間さんが土井先生を振り返る、
 その角度が私的に神様的角度でした。素敵さにやられた。
 パンに伸ばす手は相変わらずの指の長さにビックリです。

・パスタの店。風にそよそよ吹かれる風間さんはカワイイのう。
 そして土井先生はヒデ好き過ぎ(笑)。

・有岡くんの16歳の可愛らしさにやられる風間さん。
 にやられましたワタクシ。
 そして「ベルドゥーラ」がうまく言えなかった有岡くんに
 思わず素のリアクションで吹きそうになっていた風間さん
 が非常に新鮮だったので何度もリピートしてしまいました。
 しかしあれは危なかったですね。一歩間違えば放送禁止(笑)。

・シェフへの目線。久々に見ましたよ。
 この、威力抜群の上目遣い。撃沈。

・農大前に向かうバスの中。
 前の土井先生の座席へ男前に腕を乗っける風間さん。
 ツボでした。礼儀正しいのに不敵、みたいな。
 ていうかリラックスし過ぎだ(笑)。

・フォアグラ丼食べたい。
 どうでもいいですが店の入り方とかも
 風間先輩から有岡くんに指導がいってそうな予感(笑)。

過ぎちゃう過ぎちゃう押そう押そう
 と有岡くんに優しめに促す風間さんが
 なんかすごい好きな感じなのですが。

・久々に裸で見たけどやっぱりこの番組は風間さん、
 先輩というよりもエキスパートガイドっぽい(笑)。

・ところで親子丼を食べた瞬間の土井先生の顔がほんとに
 「!」な感じだったので私の笑いツボを直撃。

・同じく親子丼を食べた有岡くんの「すげぇ」を受けとめる
 風間俊介さん(23)の笑顔が何とも言えません。
 あと土井先生に説明した時の
 「今、普通に...、すげぇ」のとこの間の取り方がね。
 心得てんなこのエキスパート。と思わざるを得ませんでした。

・とんかつ屋に向かう道。随分手を振って歩いていますが
 このぷらんぷらんリラックスな振り方見ると
 なんだか癒されるから不思議です(←人生に疲れているらしい)。
 とんかつ大好きですか。そうですかそうですか(めろめろ)。

・有岡くんは悉く可愛いよなあ。
 土井先生もなにげにリアクション大王なのが素敵。
 でもやっぱ風間さんに1番やられてましたが(所詮風間バカ)。
 だってあの未公開映像の笑顔とかヤバいですよ!
 ああいう笑い方する風間さん久々に見たなあ。あれ好き。

・次回も風間さん御出演。あの着物すごくお似合いです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。