スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いや、奴はとんでもない物を盗んでいきました。昨日のタイトルです

2007年05月22日 22:21

こういう書き方されると結局前回の無題が
わざとなのかウッカリなのか分からなくなりますな。
そこが風間さんの狙いなんでしょうが。
食えない人ですねほんと(笑)。

で、今回のこのタイトルは食いついた人がここにも1名。
(ただし語り明かせるほどじゃありませんが。)

私カリオストロは職場の同僚に、
「観たら絶対ルパンに惚れるから観てくれ!」
とか言われて半ば無理矢理見たんですけど(笑)、
フタを開けたら惚れたのはルパンじゃなくて、

銭形のとっつぁんでした。

渋好みでスミマセン。
いやルパンもそりゃカッコよかったですけどね。
宮崎さんのってどうして女子を守る男は
みんなあんな超人的なんだろう。
コナンとかすごかったし(名探偵ではなく未来少年の方)。
しかしそれは本題じゃなくて、

大っ好きな例のテーマパーク

のお話ですね。
もうこんだけ伏せててもどうせバレバレなんだから
いっそのこと書いちまえよと思わないでもない(笑)。
年間パスポート、激しくウラヤマシイです。
こっちはかなり覚悟決めないと行けないっていうのに。
かーざーまーめー(またやつあたりか)。

で。旅行雑誌でフロリダの某テーマパークでの
バケーションプランDVDなるものが当たったそうで。
思ったことの2つ目はそんなこと考えるのかと意外でした(笑)。
ええ~?別にいいんじゃないですか?気にしなくって。
1つ目だけで喜んで行ってきちゃえば。
そうでなくても、あの風間さんに、

「だって行きたいんだもん!」

とか言われちゃったらもう
暖かい笑顔で送り出すしかないじゃないですか(笑)。
どうぞ楽しんで来てちょうだい。そしてその幸せを、

ぜひお仕事で還元してください(やはりそこか)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


