スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この期に及んで。

2005年02月08日 23:31

東京公演分の先行が続々と始まってるというのにまだ迷っています。
『クラウディア』を見に行くパターンどうしようかって。←バカ

うーん、どう考えても今回は行っても2回だなと思ってまして、
そうすると東京1回大阪1回か、大阪2回になるんですよね。

日程も前から決まってるのに何を今更って話なんですけど、
先行のハガキが来た時には東京行く気マンマンだったんですよ。
ただ、どうやらやっぱり再演といってもほとんど変わらないらしい
という話を聞いて、それだったら東京まで行くのもなあって気がして。
大阪だと同じだけ出せば2回見れるわけで。これは大きい。

うーん、だけど青山劇場での『クラウディア』ってのもね、
舞台装置とか前回の日生とどう違うのか気になったりしてるし...。

とか考えてるとだんだん悶々としてくるんですよ。もう叫びたい。←大丈夫か
こういう時つくづく自分の優柔不断な性格がイヤになります。

だけど多分大阪2回が妥当なセンだよな...。
うん、きっとそうなる(いいのかそれで)。
これで『あずみ』が同時期だったら迷わず東京プランだったんですが...(笑)。
なかなか物事そう上手くはいかないものです。


そして、今夜はいよいよ関東では予告ですね。ワタクシも見たい...(落涙)。
どんな雰囲気かとかもうじきチラッとでも見ることのできる皆様方が実にうらやましいです。

明日には風間さんがどっちの少年なのかも分かるかなあ。


スポンサーサイト


コメント

  1. まゆみ | URL | P42r4UEE

    >行くパターン
    わかります、わかります・笑
    ゴージャス枠で取れたのが、今年の運を使い果たしかのような良い席だったので、
    プレオーダーをどうしようか考えました。

    あ、結局、申し込みはしたんですけども(^^;

    演技者。の予告を見たこと、こちらに書けばよかったですね、すみませんm(__)m

  2. かの | URL | pHFgDScA

    やっぱりアレコレ迷いますよね(笑)。

    そしてだいぶ素敵なお席に巡り合えたようで。
    いいなあ~、至近距離の龍の子。

    劇団演技者。の件はお気になさらず。
    全然あっちでも大丈夫ですよ!
    でもこちらでお返事しますと(笑)、予告ご覧になったんですね。
    風間さんセリフあったそうで。どんな感じだったんだろうなあ。

    あとオープニングのこと、私はすっかり失念してましたが
    そういえば毎回何かしらありますもんね。
    うわー、そっちも楽しみになってきました。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/84-6e8b1127
この記事へのトラックバック


最近の記事


