スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムーンウォークで42.195km あの人も特別参加か!?

2007年05月28日 22:17

太陽の読みましたよ。
ツンデレ喫茶の話をしてるとこや、
@DEEPの宣伝を一生懸命しているとこなど、
読んでると全てがカワイイんですが、この方。
何か文面からキラキラしたものが飛んできます。
眩しい......。はっ、これが「ピュア」ってものか。

さてピュアではないがユルさ爆発な某兄さんの日記の方。
文面から嬉しさが伝わってくるというか、
ものごっつ滲み出ているのが微笑ましいです(笑)。
これすごい嬉しいんだってのがよーく分かるんだもん。
なんたって顔文字まで入ってる(笑)。

あの人根が末っ子キャラの人だから
あんまこういう機会ってないだろうしなあ。
よかったね風間さん。

そしてやはりウェブにはまだ入っていなかったか。

ここまでくるともうきっと、
ずっと入らないと思われるのですがどうなんでしょうか。
まあ入らなくてもそう大して問題ないでしょうしね(おい)。

それはともかくこれからも
ユルさ爆発連載楽しみにしてます。

でもチャゲアスのヤーヤーヤーネタは
理解するのに少しだけ時間かかりました。

分かりづれえ(おい)。

ダチョウは2回目なので順応できましたが。
やっぱり連載開始時の心構えみたいに、
こちらの順応力試されてますか?(多分違う)

どっちにしろダジャレっつうのがオヤジですね。
2人の読み比べると年齢差というものが
ヒシヒシと、いや、ビシビシと感じられて、
風間さんも歳くったなあと思いました。

でも今のオヤジな風間さんが、イイ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


