スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界犬会議『いや、歩いても棒に当たんねぇーし』

2007年05月28日 22:24

タイトル。
どうしてそんなダル気な犬が出席してるんですか(笑)。

風間さん、傘が嫌いな印象強いんですが、
外出時は雨そのものもイヤなんですね。
雨に打たれるの好きなんだと思ってました。
いや勝手に。何の根拠もなく。何故なんだろう(笑)。

中で雨音聴きながらダラダラするのは好き
ってとことんインドアだな。
(その割に結構出かけてるような気もしますが。)

私は外だろうが中だろうが雨好きですけどね。
さすがにあんまり続くとイヤになりますが、
たまにだったらほっとします。
乾燥していた状態が和らいで呼吸が楽になる気がするし。
部屋だと電気がいつもより明るく感じられるのも何か好き。

雨の日は国民的休日にしちゃえとかいうのは、
子供的発想というよりカメハメハ大王の歌を思い出す。
でも風間さんは大王ていうより王子って感じですが(笑)。

それでも夏の水不足を心配し、
子供と大人の間で揺れる風間俊介さん(23)でした。
何だったらお姉さんが長靴を買ってあげますから、
雨でも頑張ってお仕事行ってきて下さい。

シメはちょんまげロボット。そんなに好きかコロ助が。
そして「げんなり」と「ナリ」でやっぱりダジャレ。
ダジャレも好きですね......、ほんと(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


