スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男の祭 だんじり。 飲み物は勿論ダージリン

2007年05月28日 22:30

夜にファミレスですか。
この「夜」って何時ぐらいなんだろう。
相変わらず夜行性みたいですね、風間さん。

風間さんも夜コーヒー飲むと眠れなくなるタイプでしたか。
そういう人って多いのかなあ。私全然なんでよく分かりませんが。
体も丈夫だし体力もあるタフマン風間さんですけど、
金属アレルギーだったりこういうところは繊細なのね。
常々いろんなギャップに満ちた人だと思います(笑)。

で。それを踏まえて思いついた逆転の発想。
ほんとしょーもない屁理屈じゃないですか(笑)。
ついついしちゃうことを禁止するから破りたくなるのに、
いつもしないことを禁止したらそりゃ実験失敗ですよ!
ていうか物買う口実が欲しかっただけかよ(笑)。

沸き上がって来たものは買い物熱ですね。
ああ、でも今私も欲しいものいっぱいあって
物欲の権化なので風間さんの気持ち分かるなあ......。
ううう、欲しいもの全部頭真っ白にしてパーッと買いたいー!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


