スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたまた龍神参り。

2007年06月03日 00:50

ごぶさたです。

前回が1日で7連続更新だったくせに
その後1週間近くさっぱり更新なし

という甚だしく気分屋blogですみません。
最近は特に激しいかもなあ。

ところで今日は美容院に行ってきました。
ここ数年は背中までぐらいの長さでずっときてましたが、
もうイヤになって一気に40cmぐらい切ってみました。
美容師さんにもこんなに切るのはドキドキすると言われた(笑)。
赤ちゃん時を除いて恐らく人生史上最短な髪の長さかと。

で。私が美容院に行ったということは。
帰りに例の龍の神社に寄ってきたのでした。
かぜ気味感想も更新せずに何ですがその話を。

実はそこ行くのすごい久しぶりだったりして。
前回の美容院時に帰りに寄ろうと思ったらもう夜で。
その頃はまだ冬で日が暮れるのが早くってですね。
犬の遠吠えとか聞こえてきて怖くなったので(笑)、
結局行かずに終わっちゃったんですね(おい)。

だから今回が初詣だったっていう。
(どんだけ遅いんだっていう。)

まず正面入ったとこでお参り。
ここでは「芝居仕事来い来い」っていう、
私の切実な願いを乗せてお賽銭は51円にしてみました。
太っ腹に5151円とかできたらよかったんですけどね(無理)。

次に龍の祠の方でお参り。こちらは素直に、
「芝居仕事のご縁がありますように」
ということで5円で勝負してみました。
こっちでは結構長めに祈ってくる。

あのクラウディア再演の時みたいな、
あんな風間さんのお芝居がまた観たかったので。
ほんと龍頼みだと思ったもんですから。
てことで龍神様、よろしくお願いします。
最後におみくじ。結果は。

小吉でした。

思い通りにいかなくて苦労の割に報われないことが多いけど、
いつか願いが叶うから地道に頑張っていきなさい。

みたいな内容でした。
なんか微妙に現状と合ってたりするかしら。フクザツ。
これはいかんとチビですけどめいっぱい背伸びして、
いっっっちばん高い所に結んできたんでどうか、
風間さんが1番好きなお仕事をよろしうお願いします。

こちらはいつでもバッチコイですから!
あと私の問題は情報局更新と資金だけですから。
(ちっとも「だけ」じゃないような気がしないでもないですが。)

うーん。かぜ気味連載も終わっちゃうので、
ほんとそろそろ何かサプライズないかなあ......。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


