スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「インポッシブル イズ ナッシング」 イズ ナッシング

2007年06月03日 01:21

裁判員制度のお話。
風間さんが裁かれる時にこちらが裁判員だったら、
慈悲をかけてくれとのことですが。
ほんとにそんなことないようにして下さい(笑)。

そうですね。
やっぱ風間さんを裁くとしたら、まずあれですよ。


しゅんすけべの罪(笑)。

かぜ気味1期連載初回から
軽くセクハラ風味だった
ってことは忘れられないですから。
これには慈悲なんてかけません。
徹底的に裁いちゃうもんね~♪

ああ、こういう裁きなら楽しそうなのに......(笑)。

まあそれより何より今回は。
最後のオチが秀逸です。鮮やか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


