スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のタイトル 僕はそれを左に受け流す

2007年06月03日 01:23

正直全体的には運がいいという感じはしないのですが、
ギリギリのところでは強力な引き運がある
って印象だな風間さんは(そしてそろそろ引き時のような。)
昔はそういうとこ「遊戯みたいだな」って思いましたから(笑)。

ところで車のカギを落としたって、
前にも携帯落とした話もしてましたけど、
どうしてそういうものを落とせるのかが理解不能です。
ちょっとコワイよー。物騒な世の中ですから気を付けてー。
しかし見つかってよかったですねえ。
最初に寄った交番にあったってのは確かにミラクル。

で、結局宝くじは買ったんでしょうか(笑)。

そして風間さんの開拓根性見せて頂けるのを
日々楽しみにお待ちしておりますので!

ネタで終わらせないで下さいね(笑顔)。←鬼
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


