スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムマシンにお願い

2007年06月03日 01:56

とうとう今期最後のタイトル振り返りきちゃいましたか。
ではツボに入ったものをピックアップで。
「走れメロス」の巻

ほんとにやれやれです。
でももっと突っ走ってもいい。
いやむしろ突っ走れ(え?)。


「フォークダンスの相手がPTA会長」の巻

ある意味貴重な体験でいいと思いますが(笑)。


「きみとぼくの内輪差」の巻

自分が車を運転しないので
最初に読んだ時は意味分からなかったのですが、
そういうことですか!いいですねこれ。好きだわ~、なんか。
風間さんのタイトルたまにどきっとするのがあるのがいい。


「meから出た錆」の巻

大抵のダジャレは軽く受け流すワタクシですが、
これはなかなか。予想できなかったってのがいい(笑)。
しかも「まいっかしょーがないよ」って
風間さんいかにも言いそうな応えってのもいい(笑)。
(「いい」しか言ってねえ。)


「なんにします?ナンにします。」の巻

風間さんがはいからさんを知ってるのに驚愕。
どんだけ守備範囲広いんだこの人(笑)。
まあ映画だからレンタルで置いてたりするんでしょうけど、
それにしても風間さんが借りるとか
思えないじゃないですか普通(笑)。


「まぁ、デップでも、ディップでもいいじゃない」の巻

そうですね。人間だもの。
ちなみに「人間だもの」は私持ってます。
(激しくどうでもいいことですが)。
というか風間さんはむしろしゅんすけべのがよくない?
なーんていうのはウソです。しゅんすけがいいです。
だってやっぱり「風間俊介」っていい名前ですから(しみじみ)。


「いや、奴はとんでもない物を盗んでいきました。
 昨日のタイトルです」の巻

ほんとに食えない人......(笑)。


「「じゃあ、俺は取りあえず、泡立ち麦茶で」」の巻

あ、やっと意味分かった(遅)。
そして私も発酵葡萄ジュースが飲みたくなってきました。


「男の祭 だんじり。飲み物は勿論ダージリン」の巻

やっぱりしゅんすけべは断罪すべきですか......?(笑)


「サボれども サボれども」の巻

2ページなのに超大作って。
半生綴るのをサボってブルースになったわけですね。
まさか半生=ブルースってこと......、ではないですよね(笑)。


そして最後にさらっとこういうこと言うんですよこの人は。
最後最後言うなよ!寂しくなるじゃないかよ!
それなのになんとなく嬉しそうな風間さん。
やっぱミスタードSなのですね。アナタって人は......(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


