スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛ぶカザマ あとを濁しがち

2007年06月04日 21:39

今日から更新ないんですね。
3ヶ月って早いなあ。

風間さん、お疲れ様でした。
ほぼ毎日あれだけのものを更新ってそりゃ大変ですよね。
サボタージュだって実はサボりじゃないわけだし(笑)。
それなのにワタクシの方は前期と違って
感想まとめて更新とかですいませんでした(汗)。

まあ今期はいろいろ私もツラいことがありましたが、
風間さんのかぜ気味があったお陰でだいぶ救われました。
あの脱力感、くだらなさ。ほっとしましたよ。
ありがとうございました。

ところで風間さんのかぜ気味シリーズ、
サボタージュがあって、
タイトル振り返り回(タイムマシンにお願い)があって、
ラスト前にシメのご挨拶(飛ぶカザマあとを濁しがち)があって、
初回とラストのタイトルは1期2期揃えてる、とか。
ゆるゆるなようで実はしっかり形式が統一されてるとこ
なんていうのが私はとても好きです。
(つまり3期も楽しみにしてます。と言いたい。)

あと前回もそうでしたけど
皆さんに感謝の気持ちを伝えてらっしゃるのがね。
キャシー宛てのメッセージなんてなんかほこっときますよ。
風間さんてドSというか多少俺様気質入ってるとこありますけど、
こういうとこでほんとに弟タイプらしくカワイイから
イヤになれずにやられちゃうんですよね(私が)。罪な人だ。

日曜に終了のどういったところがキリが良いのか
というのが実はさっぱり分かりませんが(笑)、
感想はじっくり考えて送りたいと思います。
上手いことは書けませんけども。
ていうか最初は「なんか書いてくださいな」だけなのに、
数行後に「上手いこと」が入ってるって(笑)。
プレッシャーかけてくるとはどんだけSですか。

翌日の予告。
前回みたいにはなりませんって、
私は結構好きだったけどな。
哀チューンズ振り返りのシメとかも。
もしかして風間さんに甘過ぎですか?(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


