
--年--月--日 --:--


怠惰な情熱をあなたと

2007年06月04日 21:45

そ~れ~か~よ~(笑)。

遅れてきた5月病とは。
うううん、なんてシュール(?)。

でもかっこ書きのツッコミなければ
もっとよかったような気がしますが。
なんて最後なのにダメ出ししてみる(笑)。

けど私のダメ出しはともかく、
風間さん本当は前回みたいに怒られたり、
ダメ出しされたりしたかったりするんじゃ?
とか思わないでもないしな(笑)。ドSなようでMとかさ。
両極を持ち合わせた人って魅力的じゃないですか?
って話が訳分からん方に飛んですいません。

そんなわけで(どんなわけか)。
かぜ気味3期楽しみにお待ちしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


