スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かざはせバンザイ!

2007年06月06日 21:36

じゃあさっそく。
風間さんとハセネタ中心で。
詳細ネタバレ全開なのでご注意を。



なんでこんなかわいいのこのふたり......。
涙で前がよく見えません(かなり本気で)。

なにげに他の写真もいい写真揃いなのですが、
(1枚だけそのポーズはどうだよというのがありますが(笑))

オデココッツンコ写真が!ぎゃあああ。

なんかこれこっちがドキドキするんですけど!
もしワタクシが宝くじで3億当たったアカツキには、
このポーズ提案したカメラマンさんに全額譲ってもいいです(笑)。
なんてかざはせファンのニーズを心得てる方なんですか!
す、素敵過ぎるぅ(涙)。

で、この写真、
ハセは明らかにテレ入ってる表情(笑)。
こぼれ話には2人ともテレちゃって
目が合わせられなかった写真が載ってますが、
風間さんの方は内心テレ満載なんだとしても
表面的には割と落ち着いた表情というか
穏やかに微笑してる感じなのでそこがまたときめくんですよ!
髪なんかもサラサラツヤツヤだし。あああかわええ(壊)。

しかしこの表情はほんとにいい!
さりげない風だけどよく見ると
目尻と口元にテレが表れてるってとこが更にいい(笑)。
それにハセに対してこんな優しげな顔の風間さんて
初めて見るかも(ってのは言い過ぎ?)。

ワタクシは今まで、

個人なら風間ハセがワンツーだけど、
コンビとしたらかざとまのがしっくりくるよな。
かざはせ噛み合わない感じが微妙だもんな。

とか思ってましたが(おい)、
本日より認識を改めます。

かざはせいいよ!
すっごいいいよ!

で、対談の方。
ああ、対談でよかったほんとに。
風間さんの、

まさか長谷川と、オデコをくっつける日がくるとは......

というお言葉に笑いました。そうだよね。
私もこんな日が来るとは思いませんでした。
苦節7年待った甲斐があったってもんです(笑)。
しかしほんとにカメラマンさんグッジョプ!
それはいいんだけどビックリしたのは、

風間さんのズボンのチャックが
閉まっていなかったこと(ハセ談)。

でした。
あ、早売り地区でない方はご安心下さい。
写真ではそんなことないですから(当たり前)。

どんだけ動揺してるんですか!(笑)
カワイイ~、カワイイ~。
(と繰り返すだけのダメファン。)
しかもそれに対する風間さんの返答が、

ヤバイ、ちょっとまだドキドキしちゃってて。

とかなんですよ。
とかなんですよ!

イィィィヤァァァァ(テンションMAX)。

悶死。
なんかもう宇宙の彼方にいってしまいそうです(私が)。
ど、どんだけ、か、かわ、どんだけかわいいんですか!
と思わず読みながら自室でブツブツ呟いてしまいました。
(不審人物まっしぐら。)

ああ、一旦落ち着かないとね。

そう、旅×旅名古屋ロケのエピソードも
ちゃんと聞けてめさめさ嬉しかったです。
ありがとうかざはせ!

名古屋ロケは随分と順調だったみたいで何より。
ハセは旅×旅初めてなのでテンション上げるために、
新幹線の売り子のお姉さんに積極的に絡んだと。
しかしお姉さんのリアクションはイマイチ(笑)。
きっと変なボウヤ客だと思われたのでしょう。
ていうかお姉さん、

私 と 代 わ り た ま え 。

もうハセボケすごく頑張って拾うから!
暴投でも頑張って拾うから!捨て身で!(笑)
ああどうして私はJR勤めじゃなかったのか。
(そういう問題でもないし
 過去話にそこまで必死になるのもどうかと。)

でもハセは自分のテンションが上がれば
相手のリアクションはどうでもよかったらしく(笑)。
ああ、ハセのこういうとこが好きですよ。
そんなハセへの風間さんの、

お前、イタリア人みたいだな(笑)。

ってツッコミも正直かなりキタのですが。
面白いわ、風間さん(笑)。

お互い仕事やりやすいパートナーみたいでいいことです。
若かりし頃の一時期がウソみたいですね...(笑)。←おい
ハセの「風ポンは裸のコメントインストラクターになれる発言」も
そうだよな~と思います。多少フクザツなとこもあるけど。
裸見てると時々風間さんが普通にコメンテーターであるかのような
錯覚にとらわれることありますもん。それって一体。

そしてなんと。
名古屋で2人でお食事してたことが発覚ですよ!
えええええ。どこでよ!どこでよ!(興奮し過ぎ)
こんな可愛らしい2人が2人だけで
名古屋のどこかで食事だなんて。ひょえええ。
まさかこんな地方でそんな素敵な画があったとは!
どこよそんな幸福な光景が繰り広げられた店は!
お参りに行きたい(主旨間違ってないか)。

めちゃめちゃ仲良しだったって!
あうんの呼吸だったって!

み、見たかった......。
でもいいや。それを想像するだけで、
きっとこの先生きていけるから(そこまでか)。

そこからお互いの交友関係の話へ。
4TOPSの4人でいる時、
ハセは「3TOPS1DJ」で、
風間さんは「3堀越1都立」で、
2人ともちょっと寂しい時もあったと。
でもそういう寂しさを知ってる人だからこそ好きですよ私は。

ジャニ交友ではハセは同年代とたまに遊ぶらしいです。
風間さんは......、
「(ハセの交友は)華やかな香りがしますね」って、おい(笑)。
相葉ちゃんぐらいだそうです。ほんと相葉ちゃん好きだよね。
でも「もっと広げなよ!」とかは別に言う気はありません。
なぜなら言ったってムダだから(笑)。
それに風間さん他に面白い交友関係いっぱいありそうですし。

そんな風間さんなのでハセとのご飯は新鮮だったと。
ふたりカラオケはキツそうらしいですが。
というかそこでなぜふたりカラオケ(笑)。
でも前ならきっと「無理」とかハッキリ言ってただろうに、
今回は「正直キツそう」って言い方丸くなってるような。
これってひょっとして仲良し度アップしてる?(笑)

ま、これはハセもキツイって言ってますけどね。
初心者コースでふたりファミレスを提案してくれてます。
風間さんも快諾。微笑ましいな~。
ってこれでありがちに社交辞令とかだったら
ほんとブルーなんですけど私(笑)。
ぜひ行ってきてまた雑誌でレポってくれ!待ってます。

そしていつかふたりカラオケにも挑戦してきて下さい。
こちらもレポお待ちしております(笑)。


伝言板。

誰にするか決めてない風間さん。
大倉くんと思わせて丸山くんという、
かぜ気味と同じく相変わらずの振り回しっぷりです。
京都の例のお店行きましょうとのお誘い。前に言ってたとこかな。
風間さん自身は2回行っているらしい。
東京から京都だっていうのにすごいっすね。
そしてエコもきちんと心がける風間さん。


裸レポ。

陳さんと戸塚くんの回。
バンザイしてる風間さんがいいです。
焼肉がすごくおいしかったらしく、
収録中に完食したらしいですが、
そんな痩せてるのにほんとどうなってんの!(笑)

そして陳さんが食べてる時に網の上の残りの肉を
目で数えていたらしい風間さん(笑)。
そうですかそんなにおいしかったですか。
そしてここ見逃さなかったWのスタッフさんブラボーです。




生田さんとで1P。でも別に対談ではない。
どうせ1Pにまとめちゃうなら対談にしちゃいなよ
といつも思うのですが。いや別に、
風間さんのひとり語りがイヤって言ってるんじゃないですよ(笑)。
せっかくの機会だからってことね。

で、この風間さんの写真ですけど。
ちょっと女の子っぽく見えるぐらいカワイイのよ。

特に左の写真。
目が透き通ってキラキラしてる感じなのがたまらなくいい。

お話は日常生活における疑問3つ。

ネイルに2万かける女性とか信じられないそうです。
それは同じ女性の私でも信じられませんけれども。
(私はもっと金かけろって話ですけれども。)

風間さんが1番お金かけてる持ち物はメガネ。
メガネは顔の一部っていうそのフレーズそこまで好きか。
好きだと徹底的に使うよな、風間さんて(笑)。
一目でブランド分かるものが絶対イヤってコダワリがある
ってのもああ風間さんだよなあと思ってしまう(笑)。

裸眼でも何となく見えるからカンペ見えにくくても
なんとなくで読んでしまうらしいですが
それ違ってたらどうすんですか......、アバウトだなあ(笑)。

ビデオ返せないて話は前から聞いてますが、
1度に5本てそりゃ返せないって!
しかもそれを「お金を使いたいタイミングなんだろう」
って、それもよく分からない(笑)。

頭の固いおじさんにはなりたくないと。
尊敬してる人としてディズニーとアインシュタインを挙げてます。
ディズニー好きなのは分かってましたがアインシュタインか。
うん、影響受けてそうな感じですね。お茶目な風間さんが。
ディズニーフィギュアはマニアックなもんを
結構持ってらっしゃるみたいですね。やはりマニアック好き(笑)。

こんなとこですかね。
今回はダレダレが風間さんの話をしてました関連は
はっきりいってノーチェックです。知らねえそんなの(おい)。
それも一重にかざはせにやられてそれしか見えなかったせいよ。
今月はもうそこ。絶対そこ(笑)。

ってことで。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


