スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日おめでとうございました。

2007年06月14日 23:45

本日は私が新たにハマってしまっている
ロミオ役の水島大宙さんのお誕生日でした。
31歳になられた模様。おめでとうございます。

しかしあと3日で誕生日の風間さんといい
私は双子座の男子に弱いんだろうか。
あんま自覚なかったけど。

それで水島さんの所属事務所のブログに誕生日についての
ご本人のご挨拶が載ってて見てきたのですが。
顔文字とか使う男子ってちょっととか普段思ってるくせに、

この人のはカワイイ!これはアリ!

とかすっかり骨抜かれています。
ああ何という体たらく(笑)。
ワンサイズアップ陰ながら応援しています。
あと3行目がなにげにツボだった、かわいくて(笑)。←そればっか

演じる役によって全然違う声を出す声優さんもいらっしゃり、
そういうのもほんとにすごいなあと私は思うのですが、
水島さんの場合、基本の声質自体がほとんど変わらないのに、
(聴くとほんとにすごく判別しやすい声かと。)
役によって全部が微妙に違うからこのキャラの声だというのが
聴けばすぐに分かるってのがすごいところだなあと。

まあハマったばかりなのでこの短期間で
私が聴いたことあるキャラというのは
確かに限られてはいるのですが。
(今のところは6人ぐらいか。)
でもやはり幅のある方なんだと思います。
聴いていて楽しいです。そしてウットリ(笑)。

ほんとはインタビュー記事など読みまくっていたり、
相当オチてるのでやはりカテゴリ作りたいぐらいなのですが
まだちょっと勇気がないんで
またまたひっそりと声カテゴリで(笑)。

水島さん、お誕生日おめでとうございました!

そんな本日、録画してたロミジュリの11話を観ました。
ああ結局まだ9話と10話の感想書けてない(苦笑)。

11話はロミジュリの駆け落ちと
2人だけの結婚式シーンも良かったんですが、
シエロとの別れのシーンにかなりぐっときてしまいました。
ちょっとこの先の話のネタバレになってしまうかも
と思うので反転しますが。

公式HPのblogに載ってた、
先の回で出てくるというあのセリフは、
今回出たロミオの「約束」ってセリフからして
きっと彼からシエロ宛てのものなんだろうなあ。


ロミジュリも来週で折返し地点ですか。
これまで結構まったり進んでいるので、
ここからぐいぐい行くんでしょうかね。楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


