スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱田神宮の神様、ありがとうございます。

2005年02月10日 23:59

今、ちょっとヨタヨタです。

というのも、全員で仕事が回せるようにしようということで、
ここのところずっとある仕事を人に教えてたんですけど、
今日は自分1人だけでやったとしてもツライな、って量でしてね...。
数値で表すと大体1日平均40のものが今日は80って感じ(要は2倍)。
慣れてもらうためにできるだけその人にやってもらおうと思っていたのですが、
当然ながら途中からそんな問題ではなくなってきて、
(多分オサナイ風に言うと「マジ、シャレになんねぇよ」って感じ)
全部もらい受けて死ぬ気でやりました。
(実際「死ぬ、死ぬ...」と呟きが口から出そうでした。
 周りに脅えられそうだったのでこらえたけど。←リアルすぎです)

普段1時間15件ペース(これだけやってるわけでなく他にも仕事あるからね...)なのに、
あと2時間半で40ですよ。しかも次週持越し不可だし。正直泣けてきました。
しかし「涙流すパワーあったら目と手に回せ!」ぐらいの勢い(多分過去最高ペース)
でやったら吐きそうになりながらも何とか終わってよかったです。

そんなわけで、今の私はほぼ抜け殻、です。

のっけからグダグダ愚痴ってスミマセン。
しかし大変なことがあれば素敵なお知らせもあるもので...。

櫻井さん主演ドラマ『不良少年の夢』にご出演決定だそうで。

前にやってた『ヤンキー母校に帰る』の方は見ていないのでよく分かりませんが、
元ヤンキーの先生の高校時代のお話だそうですね。
櫻井さんがヤンキーか...。あの爽やかトニー(ポピーではなく)の後が、ヤンキー。

素敵なギャップですね。

でも櫻井さんのリーゼント頭が容易に想像できるのは何故なんだろう(笑)。

しかし今、このドラマについて1番気になっているのは、
果たして風間さんがヤンキー役なのか否かということです。

願わくば、否であって欲しい。
え?どうしてかって?
だって、ヤンキー役なんかになったらあの風間さんのこと、

やった!

俺、これで金髪にできるじゃん!
とか、

最強ビジュにウキウキの風間担を地獄に突き落としそうなこと
考え付きそうじゃないですか、あの方。←そこまで言うか

前に雑誌で言ってましたよね、そんなようなこと。
仕事だったら役作りの名目でできるからって。

初詣での、

金出さないで見れる仕事カモン!

という願いが叶ったのは何よりですが(全国ネットですしね!)
キンパツだけは...。もう今からすごくコワいんですけど(ブルブル)。

どうしてもヤンキー役だというのであれば
金髪でなくせめてスキンヘッドヤンキーでよろしくお願いします。
(それもまあ究極の選択には違いないんだけど。)
それか雑誌でのあの発言がシャレであることを
(笑)も付けられないぐらい切に願います。

うーん、まあでも何となく、ヤンキー役じゃない気もするんですけどね。
しかし最近高校生役が続きますね。よい傾向です(笑)。
設定が分からないのであまり期待しないようにしたいですが

制服姿って見れるのかなあ。

というのも大変気になっていたりします。グヒヒ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    祝!ドラマ2連発!!

    bolgになって初・風間日記書いてみました(笑)
    いやぁ~めでたい!めでたい!
    『ヤンキー母校へ帰る』も何気に見ていたTVっ子です^^;

    でも気になるぅ~気になるぅ~風間さんの役どころぉ~

  2. かの | URL | pHFgDScA

    気になりますよね~。
    でもひこさんとこでかざまカテゴリが使われる日が来て良かったです(笑)。

  3. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    相変わらずこちらで情報仕入れさせてもらってます。
    ありがとうございます。

    ドラマ出演ということはお金を使わずに風間さんが見られる&録画して残せる。
    今からわくわくです。

    髪型はとっても気になるところですが、やっぱガクランですよね~!←せせらぎの中では制服=ガクランなので。

    しかし、今年22歳を迎える風間さんがまだ高校生役できるってのもすばらしいですよね。
    あと何年できるかな?

  4. かの | URL | pHFgDScA


    うーん、制服は残念ながら私は絶対ガクラン派ではありません。ごめんなさい。
    ぶっちゃけ制服なら何でもいいっていうか。
    誰かさんと同じで制服大好きですから(笑)。
    ブレザーだったら勘太郎みたいにちょっとルーズに着てくれてもいい感じです。

    でもざっとネット検索してみると、モデルになった学校は制服じゃないようなので
    どうも今回のドラマではなさそうな気がします。

    うーん、ほんとにどんな役なんだろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


