スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか。

2007年06月21日 12:47

演舞城追加分、取れました。
いろいろとハラハラしましたが。ああちょい自己嫌悪。
結果オーライで何とかなって良かったです、ほんとに。ふぅ。
(その節はご迷惑おかけいたしました(私信)。)

しかし第1希望日が無理だったので、
お休みが取れるかどうかドキドキしていたり(笑)。
多分大丈夫だとは思うんですけど。明日調整しないと。
当然気持ちだけはお休み鷲掴みですからー(おい)。

まあそんなわけで。

風間さん何やるのかがますます気になってきました。
演舞城はよく分からないのですが家来役とかがありそうなのかな?
今年は内容変わるのかもしれませんが雰囲気だけでも
ネット検索とかでちょっと勉強しておこうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. つう | URL | bi94IFRw

    お久しぶりです。
    チケットとれてよかったです。よい席だといいですね。是非レポ待ってます。

    ところでTBしたはずなんですが何故か反映してくれません(汗)。なのでコメントでお知らせするという妙なことしてすいません。何故反映しなんだ?FC2。(私のやりかたがおかしいのか)
    TBの件は気が向いたらで結構ですよ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ありがとうございます。とりあえず一安心。生ものに弱いんで観劇1回だとレポは少々自信ないのですが......、が、頑張ります(笑)。こちらこそいつもつうさんのご感想、興味深く読ませて頂いておりますのでめでたくチケゲットされて行かれた際には是非是非お待ちしてます!

    TBは一時期英語スパムがうざくて設定ちょっといじったのでもしかしてそのせいだったらお手数おかけしてしまって申し訳ありません(汗)。ええと、バトンは久々なのでドキドキなんですが(笑)、楽しくやらせて頂こうと思いますのでしばしお時間下さいまし(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


