スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演舞城ですよ!part2

2007年06月28日 21:18

また太陽くんが連載で書いてくれたり、
相葉ちゃんからのお誕生日メッセージがあったり。
なにげにほわわんな話題が多い風間さんですが。

来月18日には笑コラ御出演だそうで。久しぶりっすね。
でもその日は残念ながらリアルタイムでは観られません。
なぜならば演舞城に行くから。ふひょひょひょひょ。

そんなわけで。チケットは月曜にきましたよ。
席はまあアレですがそんなことはいいのです。
久々の舞台風間さんを堪能してきたいと思います。

で。ジャニウェブに。
演舞城の舞台稽古レポが上がってましたが。
なんかこれ企画もので出演者コメントとかも
いずれは上がってくるみたいですね。
風間さんのコメント......、フフフ楽しみ。

しかしこのレポによると、
これだいぶ動きの多い舞台みたいですね。
体力的に相当キツそうな感じですよー。
約1年振りの舞台仕事だけどあの人大丈夫なんでしょうか。
......まあそこはタフガイ風間さんのことだから心配ないか(笑)。

お仕事的に2番手ポジションというのも
いろいろいろいろ大変だろうな~とは思いますが応援しております。
更なるご成長を楽しみにしてますよん。
というか今風間さんが、

仕事に奮闘中の24歳男

だと思うとなんかめっさたまらんのですが。
いかんまた危険な方向に行きそうなんで今回はこの辺りで。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    > 秘密コメンターさん

    どもです!私は18に参ります。お、惜しい。
    また機会がありましたらその時はぜひ♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > 秘密コメンターさん

    うお、当たったんですか。おめでとうございます。
    しかし今回地方からバスなので
    意外とスケジュールがカッツカツでして...、あううすみません(汗)。
    またゆっくりお会いできる時にぜひと思っておりますので、
    その時はこちらこそどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


