スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演舞城ですよ!part3

2007年07月02日 21:14

タイトルは別に手抜きではありません(うそつけ)。

ジャニウェブの演舞城レポって毎日あるんですね。
この熱心さにちょっとビックリなんですが(笑)。
大変有難いんですけど今携帯の画面メモが
こないだまでのかぜ気味でめいっぱい
になってしまっているのでこれらを毎回
PCに手打ちしてからじゃないと保存できない
ってのがツライところです。が、頑張るよ......(笑)。

今日の分はパンフ撮影ということで。
小さい子達との共演についての感想が
涙が出そうなほど兄ちゃんくさくてどうしよう。
って感じです。あの弟キャラだった風間さんが、
今じゃこんな立派に......、うぐうぐ。←若干ウソ泣き

でもその他の音楽とか昼ご飯とかのエピソードは
相変わらず風間ワールド全開な有様で楽しめました。
特に昼ご飯!「あえて」ってのがね。
「あえて」かよ!またかよまた振り回すのかよ。
っていう(笑)。

パンフはカッコよい路線らしいですね。
風間さんのモニターチェック感想については、
正直「ほんとかよ」とか思ってたり(笑)。←おい
信じるよ?信じちゃうよ?信じて買っちゃうよ?
まあカッコよくなくてもぶっちゃけ
載ってりゃ買うんですけどね(ダメファン)。

今日は帰りに本屋でトプステとルクアトも読みました(今更)。
そうでした滝沢さんはものづくり大好きな人でしたそういや。
相当こだわって「みんなで」作ってるようなので、
お芝居のみんなでひとつのものを作り上げる雰囲気が大好き!
とか言ってた風間さんは今さぞ楽しい現場にいるんだろうな
と思います。よかった。

いよいよ明日が初日ですか。
なんかわくわくするなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


