fc2ブログ

広報部長レポート。

2007年07月04日 23:43

前日の座長様よりのご指名で風間さんレポート。
おふたりとも仰ってるように久々の共演ですが、
楽しそうなんで何よりです。
「様子、ない」のやりとりが笑える。

タッキーからの宿題である目標は、
楽屋に物を溢れさせない、だそうですが。
WSSの時は楽屋の机はキレイに使いたい
とか言ってたのにそれって、

あくまで机だけ。

だったんですね(笑)。
自分の居場所を快適な居心地にするためのこだわり
というのを風間さんはすごい持ってそうだから
そりゃ物も増えるわなーと思いますけど、
せっかく立てた目標なんでぜひ頑張って実現して下さい。
そしたら楽の余韻にもどっぷり浸れますしー(笑)。

最後は某国民的昼番組風にシメ。
風間さんからは河合くんへ。

昨日の初日は無事に終わったようで。
今日はどうだったんだろうなあ。

昨日より感想求めてblog巡りをしてますが。
三郎役なんですか。大河では伊藤くんがやってたんだっけか。
風間さん、お芝居いいみたいで評判良さげですし、
ちょっと踊ったりもするみたいで!ウハー。
それに演舞城自体がすごい面白そうなんで
観に行くのがたまらなく楽しみになってきましたよ。

そういや広報部長も召し上がったという(笑)、
滝こみご飯弁当も食べてみたいんですが、
(そして蕎麦の方も食べてみたい。)
レポ読むと完売してて買えなかったって人が
結構いらっしゃったのでちょっと心配。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事