スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あちゃー。

2007年07月07日 01:02

演舞城、ワイドショーやってましたね。
録画はしまくったのですが時間なくて、
まだどれに映ったかチェックしてません。
うーん、どんだけ撮れてるかなあ。

さて雑誌。ええと実は、

普通に7日発売だと思ってたんで
今日が早売りのつもりでいました、アハ。


昨晩blogさん巡りした時に
既に発売されてたことを知ってビックリした(笑)。←おい

てことでいつもより遅くなりましたが雑誌感想。
いつものことですがひどいネタバレです(笑)。



久々ですね。Dに載ってるのって。
どういう基準なんだろう。仕事がある時ってことか。

髪だいぶ伸びてますけど空気感があるから
可愛らしくなっててよいのではないでしょうか。
ヘアメイクさんありがとうございます(笑)。
服も青系で統一されて爽やかで好みですよ。
それと風間さんのちょっと横に引いた唇の感じがツボです。
風間さんのこういう表情好きですね。

語り部分で気になったところは。

・社長の差し入れはなぜ天むすなのか。

でも天むすは確かにおいしい。分かってるね社長。
風間さん今は飽きてるみたいですが(笑)、
ぜひ1度名古屋にも食べに来て下さい。

・最近稽古で自分の時間があまりない。

きみ最近まで自分の時間ばかりだったのでは
とかついツッコみたくなってしまってすみません。
それでも小説は読んでらっしゃるようですが、
なぜ全部読んでから次の4冊を買わないのか
とかそこも気になって仕方ありません(笑)。

・オンラインゲームについて。

全面的に同意いたします。
(オンラインゲーム好きの皆さんごめんなさい。)
風間さんがこの理由かは分かりませんが私の場合、
やっぱゲームはオフラインで1人暗くやるのが醍醐味なんで(笑)。
ま、でも桃鉄とかをみんなでやるのも楽しいですけどね。

ところで「テーマパーク」は
「デ○ズ○ー○ンド」という文字に置き換えOK
ってことでいいんですよね?(笑)
DVDの話はかぜ気味でもしてたし。

あと生田さんがお気に入りのアルバムについての話で
風間さんの名前を出してますが。
やっぱりすごくよく分かってらっしゃる。
年季だよなあ......、年季......(笑)。

DとPでは滝沢さんが風間さんのお話してくれてます。
お芝居部分ではかなり信頼して下さってるようで。
風間さんも仰ってますが久々の共演を
2人とも楽しんでらっしゃるみたいで何よりです。
しかし昔話(バカ話)って一体どんな話してるんだろう(笑)。




こっちも爽やか系。マリンですね。
こういうのもいいなあ。

メガネフェチもちょっと狙ってますね。
まあ私はメガネフェチではないので
そう大して惹かれませんが(おい)。
それより何故か缶を持ってる写真が結構好きだったり。
(でも別に缶フェチではありません。念の為。)

殺陣の話。何度かやってるよね。
Dで初めてとか書いてあったので
「へ?」と思ったのですが、
本格的に刀で戦うのが初めて
ということだったのですね。納得。

敵が吹っ飛ぶのはクラウディアですね。
カッコよかったよなあ、あれ。
もっかい観たいな。生で。無理だけども。
その分演舞城に期待させて頂きます。楽しみだ!

座長の革グローブの話は面白かった。
日曜大工の店って。あのタッキーが。面白過ぎる(笑)。
それに対しての風間さんの感想もお見事でした。
大丈夫。風間さんも一味違う人だから。いろんな意味で。

スタミナの話。
蒲田の稽古も相当激しそうでしたけどね。
あれでさえトレーニングにならず別で走り込みだったのに、
今回は稽古だけでトレーニングになってるって
どんだけハードなんだ。ほんとジャニーズすごいわ(笑)。

メンタルの話。
素直にカッコいいなと思っちゃったよ!(笑)。
風間さんが今まで積み重ねてきたものたちを感じました。
それらが今の風間さんの自信になっているんだなあ。




かわいいなあこの写真(でれでれ)。
ピンク着てるのがタダでさえときめきポイントだっつーのに、
+笑顔と指ポーズでこちとらバタンキューです。

演舞城中ということでテーマは日本(強引ですね)。

以下気になったところだけ。

外国の味付けについての風間さんの、
なんでそこ、もうちょっとがんばれないかなぁ
ってとこでやめちゃったりするじゃない
というのがすごくキタのですが(笑)。
そういうツッコミできるあなたが好きです。

日本人ならアニメ、マンガだろ!
全面的に同意いたします(今回2回目)。
いい歳して私が今期観てるアニメの数といったらもうねえ。
でも風間さんはアニメの方はそんなに観てなさそうですけど。
マン喫いいよねえ。しかしこれが、
日本がテーマで語るべきことかはよく分かりませんが(笑)。

演舞城。
ちゃんとなじんでるか訊かれるって一体どーいうことよ?(笑)
パンフについてはここでも自信満々ですね。

ほんとに信じるぞ。

で、617の藤ヶ谷くんはどうだったんでしょうか(笑)。
自分のお誕生日はお祝いしてもらえそうなのかしら。
そして直属の先輩って。新鮮な響きです(笑)。
うーん、確かに「上司」とは違うかもしれないけど。
それはともかく初心に戻って頑張る風間さん、
楽しみにしております。


KinKi10周年ということでの
質問コーナーにもコメント寄せてますね。
ここに載ってるのはちょっと意外だったんで驚いた。
風間さんの質問は私も考えたことあることだったので、
よくぞ訊いてくれたと思いました(笑)。

KinKiの2人の回答があるのも嬉しいですね。
光一さんはSだなこのコメント(笑)。

フ ケ て な い か ?

って(笑)。ひどい。でも分かる(え?)。
剛の返しはドラゴンボール好きの風間さんは喜んでそうだな。
以前のお好み焼き一緒に食べた話をしてくれてます。

それと剛は誰宛てのものでも
最後に真面目にメッセージ送ってますね。
風間さんに対しては笑顔について。
何百億人ていうのはすごいなと思うけど。
それって宇宙規模じゃん!みたいな(笑)。
でも数の問題じゃなくそれぐらいの幸せってことですよね。
確かに風間さんの笑顔にはいっぱい幸せもらってます、ハイ。

トリは相葉ちゃんで(笑)。
仲の良い事務所内の後輩のところで名前出してくれてます。
最後についで風に軽くあしらってる感じが
たまらなくいいんですけど(笑)。

こんな感じでしょうか。
そんなに詳しく読んでないんで
きっとどっか落としてるけどそこはご愛嬌で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


