スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通学バスで会ってたら惚れてたかもしれない(笑)。

2007年07月16日 00:47

ぼーっとしてたら1週間以上ご無沙汰してしまってました。
演舞城はまだ観てないんで最近自分とこにはさっぱりネタがなくて
その分余所様のレポばかり読み回っておりましたので(苦笑)。

それにしても先週の土日終わった頃から
かなりの風間ファンの皆様いらっしゃったようで、
素敵なレポの数々に感激しながらむさぼり読んでました(飢え過ぎ)。
この場で何ですが皆様ありがとうございました(ぺこり)。

そしたら風間さんかなり大活躍みたいで。
お芝居の評判もアドリブもいい感じらしいですし、
何より演舞城という舞台自体がチームワーク良くって
すごく面白そうなんで来週の観劇が非常に楽しみになってます。
もうすぐだ、頑張れ私。

そんな悶々としたお預け状態の中、路線バス第5弾を観ました。
なんかね今回でなぜ自分が路線バスシリーズ好きなのか
ってのがハッキリと分かりましたよ。
土井さんも好きなんですけどやっぱり、

風間のバスの座席での座り方がたまらんのですよ(そこか)。

何度も昇天しかけました。くらりときたね。
だってなんかいちいちポーズが男前なんだもんよ!(笑)
前の座席の背もたれに腕乗っけたりとかああいうのがもう!もう!
(ていうか、君くつろぎ過ぎだろうと思ったりもしたけど(笑)。)
中身に少々オトメ入ってるんじゃと感じることも多々ある人ですが、

風間さんはやっぱりバリバリ男子なんだよな

と再認識させられました。
(一体普段はどう認識しているというのか。)

あと最後の未公開での苦言(?)。
優しいんだか厳しいんだか微妙なあの感じが
すんごいいいです。正直高木くんになりたかったっす(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。