スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりました。

2007年08月06日 22:29

かつてない規模のぐうたら病でした、アハ。

さて風間さん3誌全部載ってましたが激しく金欠なんで
Pは立ち読みで。ハセとだったから迷ったんですが。
あれが対談だったら買ってたね多分。

以下大雑把に感想です。

D。ピンクとかハートとかでまたなんてキュートな。
この人ほんとに24ですか。ねえ。

演舞城のお話ですけどそういうことを考えて
演じてらしたわけですね。お客さんに「魅せる」舞台。
私も観てああやっぱジャニ舞台って華やかでいいな~
と思ったもんなー。ほんとに楽しかった。飽きないもの。
最近あったようなお客さんに観られてるって意識がなくなる舞台
での風間さんがすごい好きなんですけどやはりたまには
こういうエンターテイメントなのにも出て欲しいなと思います。はい。

劇中のハプニングでのアイコンタクト話はすごいっす。
やっぱり舞台に立つ人って臨機応変というか、
機転が利かないとダメですよね。
私はそういうの絶対無理なタイプなんで尊敬します。本気で。
そういやタッキーのとこの話の、
徹夜続きの初日終わりにバーベキューとかさ。
どんだけ体力あるんだよっていう。どうなってんだ舞台人て。
そして私も藤ヶ谷くんはすごいと思いました。大物になりそう(笑)。

あとは空き時間の過ごし方。
いろんなJr.のとこ遊びに行かれてたようですね。
みんなに構ってもらえて嬉しかったって。
どんだけ弟タイプなんですか(笑)。
でも年下気質で来たからいきなり先輩ぶれないって、
風間さんは昔は結構上下関係には厳しそうなイメージが
なんだかありましたが気のせいなんでしょうか。特に対ハセ(笑)。
だから年取って丸くなったせいなんじゃないか
とか思わないわけでもなかったり...、違うんだろうか...(笑)。

W。この風間さんの可愛さに今月はやられました。
これなんなんでしょうね。髪の長さのせいなのか。
ほんとに24歳の男子なんでしょうか。うはたまらん。
......ええ~、お気に入りは下の振り返りながらの写真。
あと右上の腰掛けてるのもいいです。自然で。

楽屋話をこっちでもしてますが最初読んだ時に、
え?Dで話してたことと逆じゃないすか?
とかつい思ってしまいました(笑)。いやDではね、
年下の子達には馴染んでるよ先輩ぶるなんてガラじゃないしね
みたいな話だったのにこっちでは、
やっぱ俺先輩なんだな~みたいなこと言ってるから(笑)。
いえちゃんと読むと別に内容は
矛盾してるってわけじゃないんですけどね、
ぱっと見ちょっと面白かったんで(笑)。
それにしてもいつの間にかって風間さんもう10年選手ですから!
今更実感してる風間さんたらなんて可愛らしいんだか(笑)。

2幕の話。どんなこと考えてお芝居してたかというのが、
Dよりももっと詳しくお話されているのですが。
藤ヶ谷くん演じる弁慶とのバランスですか。なるほど。
こういう話が知れるのはいいなあ。もっと聞きたいです。
藤ヶ谷くんへのアドバイス話も、
読んでると風間さんがこれまで積み上げてきたものというのを、
ものすごく感じますね。カッコイイわ風間さん。

そして悪役はやっぱり楽しかったんですね。
めちゃめちゃ楽しそうでしたもんね。ノリノリで(笑)。
風間さんの悪役かなり好きなんでまた見たいです。
(ていうかむしろ悪役のが合ってるきっと(笑)。)

あと今回共演したJr.の子が多いんで、
そこで話題に出ていたりするのが嬉しかったですね。中でも、
風間さんのお芝居を間近で見られて勉強になった
と言ってくれてる子が何人かいたのが特に。
そういう意味でもこのお仕事良かったんじゃないかと思います。

しかしそんな子達の中で八乙女くんの話が面白かったです。
ていうのは、アニメの遊戯が大好きだったのに、

声が風間だって最近まで知らなかった

っていうのが(笑)。
そして近頃は風間さんの声聞く度にとろけてるっていうのが!(笑)
八乙女さん、そんなに好きだったんですか、遊戯。

あと笑ったのはテレビ番組大特集!の中での、
生田さんの風間さんマネ(笑)。
すごい特徴捉えてますよ。さすが生田。
でもそれちょっと昔の風間さんですね。

ところで風間さんはもう生田さんに
新しいメルアド教えたんですかね。気になる。
(ちなみにこれ最近の風間ニュースで最もウケたネタでした。)

伝言板。伝言の内容よりも浴衣のとこが気になりました。
だからどっちかって訊かれてるのにそこ行くのかよ!っていう(笑)。
えーとそれって適当に言っただけですよね。
マニアック過ぎなんですけど(笑)。
この上その水着はスク水ですとか言ったら軽く引きますから私。
しかし風間さんはしっとりキレイ派かと思っていたので、
どっちつかずだったのは意外だったなあ。

3誌は以上で。
月ミュにも載ってるらしいですがまだチェックしてません。
金欠だから買わないとは思いますが立ち読みしてきたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。