スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二重で初の生芝居記念日(笑)。

2007年08月18日 22:34

銀座辺りに来てます。
新橋演舞場の近くもまた通ってしまった(笑)。

今日は水島大宙さんがご出演の朗読劇を観に来たのです。
ほんとは午前中のロミオ様香水お渡し会(笑)も行きたかったんだけど
物理的経済的に無理だったんで諦めました。
もうちょっと早く決まっていればなあ。しょぼん。
まあそんな本人目の前なイベントなんて
相手に同情されかねないぐらい硬直するに決まってる
んでこれでよかったのかも(苦笑)。

それで。朗読劇っていうのは初めて観たけど思ってたよりも
ずっと動きのある感じで面白かったです。

生の大宙さんは先日ロミジュリのラジオ公録で観ましたが、
お芝居してる生大宙さんてのは今日が初めてで。
普段10代の役の声ばかり聴いてるので
今日みたいな27歳サラリーマンて新鮮でした(笑)。

この朗読劇全体の感想はまたここで書けるといいなと思います。
他の出演者の方々についても書きたいので。
この回楽しいこともいろいろありましたしね(笑)。


ところでちょうど7年前の8/18の夜というのは
bigで初めて風間さんの生のお芝居を観たって時だったわけで。
そう考えると何か感慨深いというか因縁がある気がしてなりません(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


