スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あまりに暇だったんで。

2007年08月19日 11:21

調べものしてしまいました(笑)。
東洋水産さん、木曜のダウンタウンDXに
30秒間のスポンサーCM枠があるみたいですね。
といっても他にもスポンサー結構あるみたいなんで
毎週放送されるか分からないし、
きてもきつねとたぬきが流れるかは何とも言えませんが。
一応張っておこうかと。流れなかったらごめんなさい。
あとはスポットCMかなあ。早く観たいです(笑)。

さて。これからまた朗読劇昼の部行ってきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれさまです&情報ありがとうございます。
    私も、CM雑誌で会社の名前を見ました~。
    普段は割と何気によく見かけてたけれど、
    いざとなると判らんもんですよね…。
    が、がんばりましょうっ!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まうみさんと私が見たのって多分同じCM雑誌っぽいですね(笑)。
    小枝の時もお世話になったので本屋で探してみました。
    きつねとたぬきのCMはこれまで結構見かけてる気がするんですが、
    これってやっぱり意識してなかったからなのか。
    お互いCM無事確保できるといいですね。
    とかいいながら東洋水産さんHPではもう観れたりしますが。
    風間さん(カザポンか)の久々のアイドルスマイルにやられました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


