
--年--月--日 --:--


捕獲状況。

2007年08月27日 23:04

皆さんもうとっくに捕獲されてると思うのですが、
ワタクシはぐうたらが祟って捕獲できてません(おい)。
いえね15秒は随分と巡り会ってるんで
そっちはもう捕獲済みなんですけども。

いまだに1度も30秒をTVで観てない(笑)。←笑い事じゃない。

blogさんとかでいろいろ放映情報も出てて
そちらも参考にさせて頂いたのですが
やっぱこの辺の地域のスケジュールと
関東とか関西のとかとは違うみたいで
さっぱり網にかからなかったー。

そのうち捕獲できると思ってたので(無駄に楽観的)、
問い合わせしてなかったんですが。
これはマズイ!とやっと昨日メールしました。
危機感持つのが遅過ぎですね......(笑)。
そしたら皆様仰る通り迅速丁寧なお返事が来て感激。
ありがとうマルちゃん。

ほんと最初からしときゃよかったよ問い合わせ......。
(おのれのぐうたらぶりが憎いったら。)

一応東海地方の今週中のスケジュールを問い合わせてみたら、
時間帯が4つか5つぐらい書いてあったので
お!結構放送されるじゃないか!と喜んだらその枠のほとんどが、

テレビ静岡だった。

テレビ静岡て......。
いや確かに東海地方ですけど......。

名古屋じゃ観れないじゃん......。

どよーん。

しかし神様はぐうたらを見捨てませんでした。
1個だけ名古屋の局でも枠があったよ!
(しかしラストワンチャンスっぽいのが気になる。)
早速録画予約しました。後はちゃんと放送されるのを祈るのみ。

ちなみに放送枠は諸事情でここに書くのはやめておきます。
東海の方でまだ捕獲できてない方がいらっしゃったら
東洋水産さんのHPからお早めにお問い合わせされることをオススメ。
でもまあこんな時期まで捕獲できてないのなんて
私ぐらいですよね、きっと......(苦笑)。

しかしこのCM何度観ても
風間さんてオヤジと少年を内包した青年なんだな
と思わずにはいられない。アイドル衣装だから特に(笑)。


コメント

  1. ひこ | URL | -

    結果はいかがだったんでしょうか?
    初日ALL確保した(ピース)関西地方の民なので問い合わせはしてないのですが、なんかとてもいい対応の会社みたいですね。

    ところで東海地方で売ってるのはどっち味??(意味わかるよね・・・)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まだ先なので結果は出ておりません。
    初日確保おめでとうございます。
    私もそれ(長時間録画)やろうと思いましたが
    根性なしなのでやめました(おい)。

    東洋水産さんはメールした翌日に丁寧なお返事下さいまして
    ほんとに素晴らしいスポンサーさんですよ......(感涙)。
    これから麺類は優先的に購入させて頂くつもりです(笑)。
    あときつねとたぬきは東海地方は関東味です。

    そしてこちらで何ですが前から何かお名前に見覚えあるんだよなと思ってたら
    ダイナソー竜崎だったからか....(笑)。> 中村さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


