スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一体どんだけ引き出しあるんですか。

2007年08月29日 00:33

毎回めちゃめちゃ面白いんですが今回は本気で笑い死にしそうでした。
これを作ってる方々はほんとにすごいと思います。
こんなんが毎週って大変。お疲れ様です。

それにしたって今回大宙さんは永澄1人で(しかも30分間で)
一体どれだけの数のキャラを演じていたんでしょうか。
20ぐらいはあったような気が......(笑)。
そのあまりの引き出しの多さにワタクシTVの前で
「もう参りました」と土下座したくなりました。

大宙さんで1番笑ったのはラブレターのとこの
「それがこれだよ!」でした。もう最高です(笑)。
あとまさか永澄さんが、

「ジュリエット」

とか言うとは。ちょっと!それって!(大興奮)
確かにどっちもGONZOだし主人公やってるし、
こういうのあったら面白いのにとは思っていたけど
まさか本当にやってくれるとは。恐るべし瀬戸花(笑)。
さすがに衣装や声は微妙にロミオとは違ってましたけど。
馬乗ってて白タイツだとやっぱり笑える。

瀬戸花は大宙さんだけじゃなくて他のキャストの皆さん全員が
この人たちは神様を降ろしてやってるんじゃなかろうか。
と思ってしまうぐらいで。ええもう毎週脱帽しております。

しかし永澄ってあんなにモテてるくせに
まったくもって無自覚ってのが信じられない。
(まあそこが永澄さんのいいところなんだけど。)
あと女子の皆さんはそれ不法侵入(=犯罪)だよ!
他の子はともかく(まあ問題はあるけど)、あれ?巡さん?(笑)
そしてYes!アマゾネス!が全部持っていきました。
EDでまでやってたのがおかしくって仕方なかった。

でもなにげに気に入ってるシーンは、
燦ちゃんが永澄さんのポッケにこっそりラブレターを返してあげてるとこ。
ほんと懐の大きなお嫁さんですよ。
モテなくても燦ちゃん1人いればいいじゃんか永澄さん。

瀬戸のお話はここまでですけど絶望先生も観たので。
まあね......、大宙さんは久藤くん役のはずなのですが、
いまんとこ圧倒的に久藤くん以外のキャラ声の方が時間長い(笑)。
久藤くん声ももっと聴きたいんですけどね。

でもそれは別として。
いろんなキャラの声が聴けるのは面白い!
元関内の声聴いた時も驚き過ぎてひっくり返るかと思ったんですけど、
(そして「プライドもな~」ってとこがかなりコワかった(笑)。)
今回は「おっさん」という引き出しを聴かせて頂きました。
ああいう声もアリなのか......(笑)。
あんなに美声なのにおっさんの時はダミ声で
普通に違和感がないということにビックリしてしまった。
結構ダークな役でしたけど大宙さんのダーク系もっと聴きたいかも(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


