スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京フレンドパーク。

2007年09月02日 23:12

昨日の晩。
メールなども頂いて、

風間さんフレンドパーク御出演。

という情報を知りました。もう鼻から牛乳気分。

しかし携帯ずっと鞄に入れっぱなしで頂いたメールに気が付いたのが
夜中の3時とか4時とかその辺りでそのお返事を
下書きのつもりで書いたのにウッカリ送信ボタン押しちゃったりで
とんでもない時刻にメール送ってしまってすみません
とかいうのは私信です(おい)。

まあだけど。
風間さんがフレンドパークとはなあ。
あとはもういいともテレフォンショッキングと、
徹子の部屋とスタジオパークからこんにちはぐらいですか(笑)。

フレパはいつか出ないかなあとは思っておりましたが、
やっぱりTBSさんだけあって金八同窓会メンバーでしたか。
飛ぶやつとかスーパーホッケーとか大丈夫なんかな風間さん(笑)。
個人的に1番期待してるのはダーツなんですけどね。
真剣に的狙ってる顔なんて横から映されたりしたら
もう悶えそうじゃないですか(そこかよ)。

観覧募集もしてますね。でも平日は無理だー。
ていうかあれ6時間も参加するんですね。大変。
お近くで行かれる方は長時間収録なんで
体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。そして。
放送に差し支えない範囲でのレポなどお待ちしております(笑)。

そして。
TU→YUの30秒バージョン無事確保できました!
HPで観た時はあまり時間変わらないような気がしたけど、
TVで観るとやっぱり長かった。よかった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


