スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンスレッスン編、捕獲。

2007年09月09日 16:22

PにもWにもTU→YU記事がありましたが、
(ちなみに雑誌感想は間もなく↑にUP予定です。)
Wのダンスレッスン編が写真も大きくて。
ここでの風間さんにすっかりときめいてしまいました。
なんかあまりにも精悍な横顔で(笑)。

今回は15秒バージョンだけっぽいですね。
これも30秒欲しかったなあ。

前回の失敗にも懲りず今回も
「ダウンタウンDX」でまったり捕獲するつもりでしたが、
なんとそれよりも前に「2時っチャオ」で撮れてしまいました。
木曜金曜2日連続で流れてたので来週以降もチャンスかも?
とか言って流れなかったらごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


