スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かざはせ!

2007年09月09日 16:32

最近バテバテだったので
感想遅くなりました。が。

今月の雑誌はかざはせ祭り!

やっぱ風間さんとハセが大好きです(笑)。


タイトルのところの2人揃った写真がお気に入りです。
これショップとかで売ってくれたらいいのに......。
でもこれなんか風間さんのが年下に見える(笑)。

でっかい風間さんの写真はいい笑顔しとりますね。
全体的に可愛らしい雰囲気なのになにげに笑顔は男前だな。
ただぱっと見目が行ったのは、
相変わらず脚細い(膝小僧が骨ばってるから)のに足がでかいな。
そして左手指が細くて長くて綺麗なのはいつものことですが
中指と薬指が異常にまっすぐ(笑)なところでしょうか。

素の自分について。ひきこもってる時(笑)。
そんだけ快適なお部屋だったらひきこもりますわね。
しかし4畳半によくそれだけの本を収納できますね。
もう「風間文庫」とかいう個人図書館でも開けるんじゃ(笑)。
(そうしたらぜひ狩りに借りに行きたいものです。)

仕事についての話は風間さんには非常に悪いんですが
「それすごい納得!」とか思ったり(笑)。
陶酔し過ぎたりとか作りこんだりし過ぎたりしなくても、
風間さんはそのままで十分よいものを持っていらっさると思うのですよ。
しかしプロの人って自分がやりたいようにやりたい
って欲求も強いだろうに自己陶酔だけじゃダメだから大変ですな。

だけどね。もう。
「ここまでお芝居好きだーっ!!」て訴えてるんだから
ぜひまた芝居仕事を風間さんにどんと回してください事務所さん。

一方ハセ。家に帰ってボーッとしてるハセ。
妄想すると可愛くて仕方ないじゃん(危険)。
丸いクッションが定位置とか狙ってるのか君は(違)。
ハセはバカっていうかむしろそういう、
作りこまないとこが可愛いんだからいーんですよ!
とか言わせたいのか。言わせたいんだろう!(違)

まあでもその通りです。
長谷川さんはそのままでいてください。

そんなハセは風間さんみたいなタイプは重宝しているらしい。
そういうとこ凸凹コンビですがだからこそ結構合うんじゃないかと。
だからたまには一緒のお仕事なんかもして、
これからも凸凹コンビぶりを見せてください(笑)。

仕事に関しては自分が思ったのと周りの評価が違うとか
ハセも同じような話しているのが面白いなと思いました。




こっちもかざはせ。嬉しくて泣けてきます。
2人じゃれてる写真とかさあ。
もう見てるだけで幸せなんですが(笑)。
それにしても。

ノースリっていいね(そこか)。

そして青パンにもなにげに惹かれています。
こういう色似合うよ風間さん。

お店で焼きハマグリを前に取材受けてる2人。
しかしハセは貝類が苦手(笑)。
同士です、長谷川さん。ぜひ握手したい。

入りのテンションが対照的だったらしい2人。
容易に想像できるよそれ。だがそれがいい。
1度海でキャハ♪な風間さんを見てみたい気もしますが(笑)。
と思っていたら。穴掘りでテンション上がりましたって。

わからねえ。全然わからねえよ。この人(笑)。

まあ普段から細かいとこでよく分からないてのはあるんですが
たまにこういうどかんとした訳の分からなさ(笑)がくるから
訳分からん人好きな私には風間さんから足を洗えないんだな。
これはぜひ様子を見たいと思っていたら
こぼれ話に穴堀りの様子載せてくれたWさん、ありがとう。

そして。

穴掘りから女の子攻略へ

という話の流れにウケました。
しかもそれ技なのかよハセっていう(笑)。

どう考えても嫌がらせです。
ありがとうございました。

と思ってたら
風間さんも乗っちゃってました(笑)。
おいおい!

生かすも殺すもボク次第

って!アンタどんだけSなんですか(陶酔)。←え?
自分でハメて自分で助けるとかなんなんですか。しかも、
しょうがねぇなぁ、今、助けてやるよ
ってどういうことなんですか。ねえってば!
あと長谷川さん、この話は、

「ちょっと間違ってる」じゃなくて
「だいぶ間違ってる」だと思います(笑)。

(しかし正直「埋められたい」と思ってしまったのは内緒です。)

そんなこんなで海を満喫した2人。
今年1番の夏の日とかようやく夏が来た
とか2人のコメントに少し寂しさを感じてしまいました。
遅れてきた夏休みもどうか満喫してください。
今日のロケとかで大満足(by長谷川さん)とか言わずに(笑)。

そしてハセが演舞城観に行ったという話。
そう、こういうお話が読みたかったのですよ。
さすがWさんはこういうツボ分かってらっしゃる。

ハセはすごく楽しんで風間さんに熱く語ったらしく。
その様子観たかった(笑)。
ハセの舞台上での自由人ぷりも(笑)。
そうですね。オンリーワンは大事です。
これからもオンリーワンっぷりを存分に発揮して下さい。
ほんと可愛いなあ、ハセは(あれ風間さんは?)。

ハセには舞台上だと大きく見えると言われ、
太陽や八乙女くんにはあんな風に言ってもらえ、
やっぱり風間さんは舞台で光る人なんだよなあ。
正直舞台とかだとなかなか観に行けない人もいるから、
みんなが見れるお仕事をって思うんだけど、
確かに舞台上の風間さんは格別だから。

こないだ小劇場に朗読劇を観に行って、
その近さにものすごく感激したので、
ああいうところでいつかやってくれないかなあ。
まあチケットは激戦でしょうけど。日にち増やして(笑)。
そいで地方とかにももっとどんどん来て欲しいなあ。
とか夢(欲)が膨らんでしまいます。いつか叶うといいな。

裸レポ。高木くんにいろいろ指南していたようです。
なんかこれとか八乙女くんの言葉とか読んでしまうと、
風間さんて確かにもう24だから
そこまで若いというんでもないけどにしても
「どういう苦労人なんだよ」と舌を巻くと同時にシミジミしちゃうのよ。
そんな風間さんはDHCボケにも正確に返すことができます(笑)。
女性化粧品も分かるだなんてどんだけテレビっ子なのさ。

あとここでのニガテな食べ物はイクラで
同行の七賢人ていうのはレミさんですね......(笑)。
あれ面白かったな。今回もそういうとこがあるかもなのか。楽しみ。

伝言板。北山くんから。
やっぱりゲームのことなんですかね。
これでほんとにそのまま格闘技とかだったら笑える。
まあ絶対ないだろうけど(笑)。

ちなみに今回Wで
私の笑いツボスマッシュヒットだったことが2つあるんですけど。
(どっちも風間の言葉ではないというのは問題アリな気がしますが)

そのうちの1つがドラマガイドでの生田さんの、
男だと思っていた友人が実は女子だったらという質問への答え。

そこで風間さんを出しますか(笑)。

そりゃもう笑うしかどうしようもないっすよね......(笑)。

あともう1つのツボは先ほどの裸レポ。
しゃべりまくる道場さんとしゃべらない高木くんの間で
トークを回す風間さんを表したW担当さんの

ひとりで大忙し

というお言葉でした。
ひっくり返って笑ってしまった。
もう想像できすぎて。風間さんお疲れ様です。

今月は、以上で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。