スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとう来ました。

2007年09月15日 21:32

風間さんのお仕事ニュースが入ってくるのって
なんだか3連休が多い気がしてます。気だけかもだけど。

恋はコメディー(東京)
恋はコメディー(名古屋)

名古屋があって大阪がないってのも珍しいなと思うんで、
もしかしたら大阪は3月とかでまだ発表がないだけかもですが。
そうだとすると結構長いお仕事になりますね。
まあ分かりませんが。どうなのかしら。

いやそれにしてもすごいっすね共演陣。
なかなかないだろうよこんな経験て。

私だったら毎日眠れなさそうですが。
まあ風間さんは年上キラーですし
恐れを知らない男ですからきっと大丈夫なんだろうね。
でも正直熟女3人に圧倒されてたじろぐ風間さん
かなり見てみたいんでぜひどうぞよろしくお願いします。

ところでちょっと調べてみたら脚本の岡本さんは、
順庵の脚本も書いてらっしゃったんですね(笑)。
ネットでみてみた限りではこの方も演出の加納さんも
和風仕事が多い印象なのですが
この舞台はどんな感じになるんだろ。

傑作痛快コメディーらしいですが、
道中でのご経験がきっと活きてくるのではと思います。
そしてコメディーの新たな境地も開いて頂きたいです。

しかし出演者の中ではかなり若いですが
風間さんの役って一体どんなんなんだろう。
新米泥棒?でも石井さんかもしれないし。
早く内容の詳細が知りたいです。

そして公演自体はなんと今回!

名 古 屋 に い ら っ さ る 。

ということで。ああ長かった......(涙)。
だって舞台はクラウディア(2004)ぶりっすよ。

ウキョキョキョキョキョキョッ!(奇声)

......もうこの感激をなんて言い表したらいいのか分からなくて
つい変な笑い声で誤魔化してしまいましたすみません。

そんなわけで今回は
東京公演パスして地元に全力使います。
(つっても2、3公演ですが。)

しかし名古屋は全部平日なんですね。
しかも夜公演が1回しかないて。

なんでやねん。
(社会人の力ない呟き)

フ、フフ。負けないもんねー。
だって地元に来るんだもんねー。
怖いものなんて何もないんだもんねー。

来週早速押さえてみせるぜ。the 有休。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | -

    久々、名古屋公演おめでとうございますm(_ _)m
    でもその名古屋は社会人には優しくないですね (ToT)
    なんとか1公演位は行きたいけど月末だしなぁ(しょぼん)
    さてさてどんな舞台になるんだろう??

    (余談)
    CM見るたびに『あぁ~かのさんの季節だ』と思ってます・・・月見

  2. かの | URL | 6aCKoaG6

    ありがとうございます♪
    平日しかなくても夜ならいいんですけどね。
    昼だと確実に休まなきゃならないのが(汗)。
    でももう来て頂けるだけで有難いことです、ハイ。
    舞台どんなんでしょうね。楽しみですー。

    月見。金曜の夜にも食べました。
    近所にマックがないから帰りに買っていこう!
    と思ってたのに忘れて家に着いてしまい、
    また自転車で往復30分かけて買いに出た
    ってぐらい月見は好きですね。もう中毒ですな......(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


