スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレンドパーク。

2007年09月24日 23:24

いやー、面白かった!

以下風間さん中心ですが感想。
OP

コーヒーカップで出てくる時、
皆さんちょっと気恥ずかしげでしたね(笑)。
コーヒーカップから降りるところ何気にツボでした。
先生が可愛い子だけ本名覚えてると言った時に
すかさずツッコんでた風間さんは流石だ(笑)。

あとVTRがもうね......。
やっぱ今見てもいいよ健次郎。
そしてこの場面かよ!っていう。
それを見てる風間さんが
なぜかだんだんニコーとしてきてる
のですが一体何を思って見ていたんでしょうか。
そして健次郎がひっぱたかれるとどよめく会場(笑)。

そういえばやっぱりグランドスラム賞品だった、
ディズニーランドリゾートパリには行きたいとか
ちょっとは思ったりしたんでしょうか。


ウォールクラッシュ

青風間がものっそい好きなんで
激しく青ジャージ萌えいたしました。
3連休最後にいいもん見れて幸せです。

「歌って踊らなくなってから3年経ってるんですよ~」
とか特にこの種目には関係ないと思うんですが(笑)。
ていうか踊れ!踊ってくれ!たまには!
(いっとくけどもうこれ哀願に近いから。)

そいで「ジャニーズなんですけどね~」とか言ってる風間さんは
なんだかんだいってジャニーズなんだと思います。

だってはげめんこいんですもん(盲目)。

速攻支配人にプレッシャーかけられた時の瞳の輝きなんてどうよ。
やっぱりきみはアイドルよ。うん。
助走に入るとこの真剣な面持ちなんてすげえときめきましたよ。
(しばらくリピートすると思う。)
しかし2段飛びはすごいっすね。
あまりに敏捷だったんで動きがちょっと小猿っぽかった(笑)。
そしてまた競技終わった後がなんか爽やかなお顔でね。
ああ。すんげえカッコイイんですけど(とろーん)。

中尾くんの2段飛びもすごかったなあ。
男子3人のハイタッチよかった。
濱田くんはカワイイ...。でもあれ痛かっただろうなあ。


フラッシュザウルス

これ見てるよりほんとはだいぶ難しいのかな。
皆さんすごい苦戦されていましたね。
(杉田さんの1stジャンプの早さは特別でしたが(笑)。)

そんで風間さんの番になったら、
立膝座りで待ち構えたりしてるじゃないですか。
実はワタクシ男子の立膝座りって、

ツボポイントなんですよ!
そりゃもう急所といってもいいぐらいさ!

......昔それで恋に落ちたことがあるぐらいにツボなのさこの座り方が。
不意打ちだったからズキュウンとかやられてしまったじゃないですか。
こんな特殊なツボを狙い撃ちしてくるなんて流石だよ風間。
(とはいえ若干スネゲが気になったのも事実だが。)

でもこの種目は実は放送前から
風間さん失敗するんじゃないかなー
と思ってました。いや、だって、

ダンスカウントがいつも早めな人だからさ(そこか)。

ちょっと早く飛び過ぎちゃうんじゃないかなー
とか予想してたんですよ。それがまさか、
待ち過ぎちゃって遅く飛んじゃうとは予想外でした(笑)。
超低速だったからなあ。
あれ高速とかだったら絶対早めだったって(まだ言うか)。
(そういや超低速を出した三原さんの謝り方が男前でした。)

そしてなんか見てると全体的にこのチームってこの種目に限っては
女子がせっかちで男子が慎重ってタイプな気がする(笑)。

ちなみに風間さんにもちょっとポンプやって欲しかったです。
理由は不埒なのでここでは述べません(え)。


フィジカルメール

皆さんワタワタしてます。
やっぱり全員せっかちタイプなのか。
本仮屋さんがたびたび乱入してくるのが面白かったです。
ていうか本仮屋さんはほんとに可愛いです(断言)。

風間さんは昔から思ってるんですけど、
あの人絶対体の中にバネ入ってますよ。


アーケード7

なにげにアシストを結構やってて
それがいいなあと思ってしまった。

そんなことを言いながら最初先生のアシストに付いた時には、
手指にウットリとかしていました。すみません。

バーガーの時飛んできたのを頭で入れようとしてましたね。
ひょこっとしていて可愛かったっすよ。笑顔もね(笑)。

無事クリアーしたけど金貨をかけてチャレンジ。
風間さんはバスケかと思ってたのでピザは意外でしたが、
結果バッチリでよかったよかった。
種目に入る前の準備体操と入れ終わった後の様子が
大層男前でした。カッコイイよ風間さん。
そしてピザがボロボロ落ちていくのは私も気になっていたので
最後の一言には思わず笑ってしまいました(笑)。

これでプレッシャーのかかる本仮屋さんを
励ます風間さんも素敵でしたよ。優し~い(笑)。

しかしこのアーケード7って難しいと思うんですけどね。
さっきの2種目より全然難しいような。
なのにクリアできちゃったのはすごいなと。


ストッパーキューブリッジ

これ初めて見る種目です。
こんなんできたのかー。
これは見た目的にも難しそう。

これも風間さん苦戦するかなーと思った。
ダンスカウントが(略)。←もういい
タイミング分かり辛そうでしたしね。
「ちょっとわかんないす」とか言ってたし(笑)。
でも意外に(意外にとか言うな)善戦してましたね。
「今!今!」作戦はなかなかよろしかった(笑)。
そして先生もこの作戦採用(笑)。

あの早いやつを止められたのはすごかったです。
でも「今!今!」が何故「アイ!アイ!」に変わったのかが
ちょっと気になってしまいました。どうでもいいことですが。


クイズボディ&ブレイン

渡辺さんも言ってたけど後列めっちゃ走ってる(笑)。
しかも風間さんむっちゃ笑顔。
杉田さんの時(1回目)の風間さんの足とかすごい回ってるよ!
そして杉田さんの城知識にビックリ。先生もビックリ(笑)。
(地元愛知県の犬山城が出てきて嬉しかった。)

走ってる風間さんは大好物なのですが。
すごくときめかせて頂きましたが。
やっぱり同じ地点で走ってるのではなく、
景色が動いて前に進んでいく走りが激しく見たくなりました。
なんかそういう機会とかないべかな。

さて風間さんの番ですが。
出題中ずっと横に揺れてたのは何故ですか(笑)。
というか種目中全体的にずっと揺れてたけど準備運動か。

で。
おーい、ディズニー博士!
この番組の前にたまたま「週刊マイディズニーランド」のCMなど見て、

あー、これ風間さん買ってたりしたらどうしよう

とかすかさず思ってしまったぐらい私の頭の中では
風間=ディズニーなのにその風間さんが!
植木だけのために行ってしまう風間さんが!(もうええ)
あ~、これはさぞかし悔しかっただろうな~。

あれでもハニーハントって2人乗りじゃないのか?
ライドタイプではないってことなんですかね。
ていうかライドタイプていうのがよく分からん(ダメダメ)。

そして最後の一言が(笑)。
そういう言い訳がくるとは。
そんなこと言って行ってるんじゃないのかほんとは!(笑)
(そういうツッコミはしないでよいです。)

2巡目。音楽問題。
っていうからミスチルかなんかかなと思ったら、
海援隊だった。これは流石に正解(しとかないとまずいすね(笑))。
「一応入ってます」のとこの風間さんの小芝居が好きです。


ハイパーホッケー

序盤はあまり活躍してませんでしたが終盤は大活躍。
舞台だけじゃなくこういうのも、
エンジンかかるのは後からなのだな(笑)。
俊敏なタイプに見えるのにスロースターターてのが面白いな風間さんは。

TVガイドで見せ場だと語っていた通り、
カッコヨカッター。素晴らしい。
濱田君との名コンビっぷりが。
ナイスアシスト。ナイスシュート。
ちょっとここゾクっときましたよ。
自分でも1点入れてたしね。
最後みんなで抱き合ったとこなんて私も大興奮でした(笑)。
しかし濱田くん、最後に全部取り戻しましたね。カッコよかった。


ダーツ

イタリア修学旅行。
それ賞品とかじゃなくて、
いっそのこと番組にしませんかTBSさん。
もちろん風間さん参加で。某ギリシャ旅番組みたいな(笑)。

ええと風間さんのダーツしてる姿は
正直思ったほどときめかなかったのですが(おい)、
中尾くんのお母様にパソコンプレゼントできてよかったですね(笑)。

風間さんが欲しいのはHD DVDレコーダー。
あると非常に便利だから取れるとよかったんですけどね。
ぜひ働いて手に入れて下さい(笑)。

しかし皆さんとても仲いい感じで見てて楽しい番組でした。
そして全般的に濱田くんが可愛くて仕方なかった(笑)。

風間さんはなかなかに活躍してましたし、
上にも書きましたがさりげなくアシストに回ることなんかが多くて、
風間さんのそういうとこがいいなあってほんとに思いましたよ。
というわけで非常に満足でした~。またいつか出て欲しいっす。

そういえばCMで源くんが出てましたね。
あー、@DEEPメンバーとかでも見れたらいいのになあ。
すごい面白そうなんですけど(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. 古都 | URL | -

    もう、始まってから最後まで手に汗握りっぱなしで、
    緊張しすぎて手が冷たくなってたよ。

    今日だけはさすがに2時間、主人もチャンネル変えて。とか言い出せなかったみたいで、
    ずっと息子の面倒見てくれてました。
    感謝です。

    ジャンプもすごかったし、走りっぷりも良かったし…
    さりげなくアシストにまわったり、本仮屋さんや濱田くんたちにさらっとフォローできるところとか、
    何気に先輩っぽくてよかったですね。

    ところで、10月からのドラマ本編に健次郎は出るのかしら?

  2. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    すいません、先に入れたコメントの名前、別で使ってる名前を入れてしまいました。
    せせらぎでした。

  3. ガア | URL | -

    はじめまして。フレパあまりに素晴らしくて、初コメントしてしまいました。
    もう、全部ツボです。かのさんのおっしゃるとおり!私からは何も言う事ありません!これだけで、ご飯三杯食えます!昨日からリピートしまくりです。私も愛知県なんで、杉田さんのお答えに、嬉しくなってしまいました。ファイブミニのCM、とり逃がしてたので、一緒に録画できてよかったです。源君も好きなので。@DEEPメンバーが出てくれたらなんて…、夢のようなお話しですよ~。だって、出るとしたら、番宣だろうし~、って事は、@DEEPスペシャルとか。あ~、この夢だけでも、ご飯三杯…(くどい!)風間さんファンになって、まだわずかなのですが、こちらをはじめ、いろいろなサイトさん読ませていただいてます。これからもよろしくです。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > せせらぎさん

    お久しぶりです。
    もうひとつのお名前の方でも分かるので大丈夫ですよ(笑)。

    旦那様のご協力があってよかったですね~。
    久々に風間さんが運動しまくるところが見られた
    っていうので非常にお得な番組だったなあと思います。
    年上と年下の間でのポジションとかフォローなんかは
    グルメ番組で長年修行したお陰なのかも(笑)。

    8本編にはどうでしょうね。
    もういいような気もしますが。←おい
    いや、出たらもちろん観ますけど(笑)。


    > ガアさん

    はじめまして。お越し頂いてありがとうございます。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

    リビしまくり。そうですよね。ツボ映像満載でしたもんね。
    そりゃご飯も3杯食べられるってもんですよ。
    ええ、茶碗じゃなくてドンブリでいけますとも!(笑)
    そしてガアさんも愛知県の方ですか。
    やっぱ反応しちゃいますよね、犬山城には(笑)。

    @DEEPメンバーで観たいですよね!ほんとかなり面白そうですもん。
    まあ無理かなとは思いますが、言うのと妄想するのは私たちの自由ですから!
    ご飯3杯、いっそのこと炊飯器ごとたいらげる勢いで夢想いたしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


