スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も謎な人でした......(笑)。

2007年10月07日 00:27

ぐうたらなのでまた随分と前の話になりますが、
例の舞台(公式発表まだかよ事務所)のチケット、
私の持ってるカード会社でも先行してたんで取りました、2公演。
後は休みが正式に取れるかどうか(仮押さえはしたらしい)。

そしてTU→YUダンスバージョン30秒も捕獲。
これいい!プラス15秒でこの幸福感て!
なんてお得なんだ。東洋水産さんありがとうございます。
やっぱ風間さんどんどん踊るといいと思うのですよ(笑)。

それから雑誌。WとPですね。
Pは実を言うとよっぽどじゃなければ
今回買うのやめようかとか思っていたのですが、

p.114右下の写真にズキュ撃ちされた

ので魂抜かれた状態で
ついフラフラと購入してしまいました。
一体誰なんだこの男前は(失礼です)。
なんか好青年じゃないですか。
(普段は爽やか少年な感じなので。)
風間さんが歳相応に見える貴重な写真だと思う。

申し訳ないぐらいどうでもいい話なんですが
昔お昼ご飯を買いに行った時に
弁当屋の前で佇んでた素敵な方に
人生初(そしておそらく最後)のひとめぼれ
をしそうになったことがあるのですが、
その時の方に雰囲気そっくりなんだよ風間さん!(笑)
改めて自分の好みを認識させて頂きました。
ありがとうございました。

上の写真のポーズなんかも好きですね。
手なんかついちゃって。でもそこよりも、
このまっすぐな視線がなんともかんとも。
一重なのにどうなんですかこの人のこの目力ってば。

本文。充実した秋を過ごされているようで。
最近はミステリーが好きなんですね。
どの作家さんが好みなのかも知りたいですが
個人名を出すのはやっぱり問題あるんですかね。
どんでん返し好きだってのはなんかそんな感じ(笑)。

しかし増田くんはそもそもなぜ風間さんに
DVDあげようと思い立ったのか。気になる。
そしてもらって喜ぶ風間さん。ファンかよ(笑)。

おすすめの夜更かし法。
部屋の一角をレイアウトて。普通思いつきません。
こういうの読むと風間さんってほんと謎な男だよなと思う。
東新さんのアドバイスは妥当でしたがハセの。
3ページあっても構わないから読みたい(笑)。

アイドルテーマパーク
私もうこのコーナーに風間さんは載らないんだと思ってました(おい)。
いや、だって、すごい久しぶりじゃないですか。
テーマは「お土産」でしたがさすが風間さんというかなんというか。
こういうタイプの人にお土産買う時って悩むよな......(笑)。

Wは風間さんの感想に入る前にその前のページのハセの
この世からなくなってもかまわないもの。貝類。
というのに大層笑わせてもらいました。
先月を思い出して......。ハセわざとか(笑)。

風間さんはこっちもなかなか素敵な写真ですね。うきょ。
あれかやっぱり髪型の勝利なのかこれは。
全体的に短めだけどふわっと流してる感じがいいような気が。
毎月これでお願いしたいところですがそう願っていると
来月しっかり外してきそうなのでやめとこう(笑)。

こぼれ話での童心に帰ってる風間さんもカワイイです。
私も滑りたいこれ。ええ三十路ですけどね。すみません。

自分を形成しているものについて。
「まずは「人」」って言えるところがね。
風間さんてやっぱいいよなと思います。
そして同時に強烈に「個」を持とうとする。
そんなアンビバレントなところがたまらないっすよ。
風間さんてこの辺のバランスが絶妙なのよね。

なんか今月こんな話ばっかで恐縮なんですが。
6月中旬生まれのふたご座A型で
弟タイプで声がよくていい芝居をする人
に私は弱いんだなということが最近よーく分かったのですが、
もうひとつ加わりました。

「哲学好き」っていうのが(笑)。

最近風間さんとツートップな大宙さんもそうなんで。
(大宙はしかも別blog作っちゃったよおいら(笑)。)
(なのでこれから大宙さんネタはそっちで語ります。)
大宙さんは高校時代哲学にハマっていたらしく、
昨日(もう一昨日か)のロミジュリレイディオの
最終回ゲストでも哲学哲学言ってらしたので、
風間さんの雑誌でのこの哲学発言のタイミングの良さには
もう笑うしかありませんでした。なにこれ呪いですか?

2つ目の要素はゲーム。
RPGは性格出るっていうのは同意いたします。
そしてワタクシも必死にレベル上げしてラスボスに臨むので
RPGでは風間さんと同じようなタイプですね(笑)。

しかしなんだ風間さん勝ち戦しかしない男ですか!(笑)
男子なら敢えてそこはチャレンジして頂きたい気もしますけども。

物質的な要素に油揚げを挙げてますが。
入れないね鍋には......(笑)。
カレーの例えが分かりやす過ぎておかしかった。
モチ入りの巾着がお好きだそうで。
ああやっぱ食べ物の好み合わないな風間さんとは(笑)。

2パック買おうとして止められる風間さん。
そしてちゃんと1パックで我慢する風間さん。
なのに予想外に巾着が減りキレ気味で怒鳴る風間さん。

......全てが萌え(え?)。

しかし先月の穴掘りといい油揚げといい、
風間さんの好みってよく分からん......(笑)。

裸レポ。

500グラムってすごいな有岡くん。若さって。

風間さんはステーキにかけるソースについて討論。
私的にはどっちでもいいのであまり興味ないんですが(おい)、
風間さんの最後の主張のジェネレーションギャップってのは。

ほんとかよ(笑)。

そしてお料理頑張って下さい。

他に見落としてるとこあるかもしれませんが、
今月はこれにて。
スポンサーサイト


コメント

  1. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    私も一緒かも

    雑誌は読んでいませんが、
    私も「6月うまれ、A型、弟」に弱いです。
    過去に私から好きになった人(片思い等)はA型オンリーなんですが、中でも「ふたご座、弟」が数人居ます。
    ちなみに主人は「8月(乙女座)、O型、長男(でも弟)」と理想とは全然違っています。

    世の中そんなもんよね~。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    > せせらぎさん

    まあ......、そういうもんですよね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。