スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意外な共通点。

2004年11月10日 00:10

ここは一応風間さんの話題メインの日記の割りに
ケロロ率もかなり高かったりしてご迷惑おかけしていますが。

この「風間さん」「ケロロ軍曹」という
一見何の係わり合いもないように見える2つに本日、
ある共通点を発見してしまいました(笑)。

それは。

まず「ケロロ」から説明。
このアニメのOPを歌ってるのは格闘家の角田さんと
もう1人、いはたじゅりさんという高校生の女の子なんですね。
いはたさんはケロロ本編にもゲストで時々声優さんとして参加されてます。

で、このいはたさんなのですが。
昔は「井端珠里」さん表記で子役さんをしていました。

もし『眠れる森』の第1回を録画している方がいらしたら、
出演者のとこを見て頂くとお分かりですが。
「風間俊介」の名前の上にこの方のお名前があります。

そう、いはたさんは10歳の実那子役で、
この時風間さんと共演してるんですね、実は。驚いたの何のって。
まあ、だから何だと言われると困るんですけど。
私が勝手に喜んでいるだけですから(笑)。

ちなみに昔の雑誌で風間さんは『眠れる森』について、
自分は15歳だけど10歳の役をやるってことになっていて、
共演の女の子の歳も10歳よりは上なんだけど自分よりは年下で、
その子を実際に見て「この子より小さい子の役をやるのか」と思ったら
ちょっと不安になったみたいなことを言ってたことがあったんですね。
だからその女の子があの子だったのか、と思ったら何か面白くてね。

ということで本日からこちらで『眠れる森』再放送開始です。
当初は毎週金曜発行の中○新聞週間テレビガイドとかでも
先週からの予定だったはずなんですけど
何か延びて今週からになっちゃったんですよね。

帰ってきてすぐ見たら、どうにも風間さんがまんまでね...(笑)。
あれ、ほとんど素じゃん、みたいな。
1番驚いたのはやはり声でしたが(笑)。

もちろんリアルタイムでも見てたし
風間ファンになってすぐにレンタル入会して見たこともあるけど、
今21歳の風間を見慣れてる状態でこれを見るとまた違った感じがしますね。
明日からも楽しみです。小さいハセも見れるし!

あとユースケさんのサンタクロースの回がもう1度見たかったので
こちらも相当楽しみにしています。あれ、ゾクッとしたもんな...。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/89-e0e08036
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


