スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うどんがおいしい季節になってきました。

2007年10月10日 23:11

なんか生田さんの舞台をハセと観に行ったとか。
ぜひその話をまた雑誌でお願いします(笑)。

最近めっきり涼しくなりまして。
麺類がおいしい季節になってきましたね。
ということでスーパーで、

赤いきつねと緑のたぬきと黒い豚カレーうどん

の3つを買ってきました(笑)。
ゆっくり食べよっと。

そして。

中日新聞を購読されてる特に愛知県住まいの皆様。
明日ぐらいから10月中旬か下旬辺りまでの間に
記事チェック(多分特に映画館情報のところ)をされると
例の舞台関係で何かいいことがあるかもしれません。
チケット入手されたい方には特に。

とか言っといてもしなんにもなかったらごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. ガア | URL | -

    愛知県です!中日新聞とってます!!
    では、なくて元々、あれば大喜びという感じで、チェックする事にします。
    情報ありがとうございます。
    トマゴトにかざはせの名前出なくてヘコミましたよ。雑誌での登場、私も楽しみにします。
    風間さんがCM出てる間は、カップ麺はマルちゃんのシリーズだけと決めて、常に常備しておいてます。まあ前から好きだし、美味しいですけどね。でもほぼ毎日食べてるんですよ。食べ過ぎ?(笑)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    > ガアさん

    中日新聞の件は本当にお役に立てるとよいのですが。
    雑誌はあの3人なので...、信じてます勝手に(笑)。

    そしてほぼ毎日召し上がってるって、す、すごいですね。
    それなら例のキャンペーンにたくさん応募できるから
    あのめざまし時計当選も夢ではないのでは。
    ......私もガアさんを見習って頑張りたいです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


