スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


声フェチを撃沈させるつもりですね。

2007年10月12日 00:28

なにやらTU→YUのグッズキャンペーンが始まるそうで。
昨日突然3つ買いたくなったのはもしかして
虫の知らせかなんかだったんだろうか(笑)。

狙うのはもちろん時計ですけどあれって、
1人ずつメッセージなのか全員いっぺんになんか話すのか。
まあ後者でも風間さんのデカイ声だったら
聞こえるのは間違いないのでOKといえばOKですが(笑)。

CMNOWチェックしてくるの忘れた。
明日にでも本屋さん行ってこよう。

金八ナビも録画しました。
最初卒業生メッセージ3人で終わったので
げ?愛知だけまさかカットとか?
といらぬ心配をしてしまいました。
後半で出てきたので安堵。
しかしまさかトリとは(笑)。

風間さん。フレパ収録で運動中か運動後だったからか、
いつもより爽やか度がUPしていてお姉さんクラクラきました。
というか。声が!話し方が!あまりに素敵過ぎたんで、
初見時は肝心の話の内容が私の頭の中を素通りしていきました(おい)。
しかし5シリーズ。そんな掟があったのか(笑)。
他ごとにうつつを抜かし過ぎないように
とアドバイスする風間さんはすっかり兄さんだったなあ。
そうですよね。3B時代の風間さんって、
もう8年前ですから。うっひゃー。
金八本編は録画してまだ観ておりません。週末にでも。

夜は前から気になってたもののこっちでは放送されてない
チンパンニュースチャンネルのSPがやるっていうことで
観てみましたがやっぱり面白かったです。
フリーダムっぷりがたまらない(笑)。
そして弘道お兄さんがすご過ぎた。
今日だけ惚れそうでした(今日だけか)。

で。あのゴメスの声聴いたことあるな
と思ったら......、うーん、あの人......、かなあ?

あと終盤近くの内容みたいなのがある、
実は真面目な番組だったっていうのは知りませんでした。
小中学生の頃に一緒に暮らしてた猫を思い出しました。
その子もうちに来る前虐待受けてたっぽかったので。
だからああいうことする人は絶対許せない。
自分が同じ目に遭いでもしなかったら分からないんだろうか。

あ ほ か。

あの施設にいた子たちだけでなく、
動物たちには幸せになって欲しいです。

じじ猫と私たち、仲良く暮らせたのは幸せなことだったんだな。
と半年以上経ちましたが今しみじみ感じています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


