スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行。そして衝撃(笑)。

2007年10月14日 12:08

実はもう名鉄ホールさんのHPにも載ってたりしたみたいですが、
今朝の中日新聞朝刊の映画演劇案内欄にもきましたよ。
名古屋公演先行のお知らせ。
載ってる先行情報は名鉄ホールHPと同じです。
風間さんの名前もちゃんと載ってるー♪

しかしこれって、
「何が起こるかわからない傑作痛快コメディー」
なんですね(笑)。楽しみだなあ。大人なコメディー。
お江戸や道中は和風渋めな大人コメディーでしたが
こちらは一体どんな感じになることやら。

それで名鉄ホールHPの方はあらすじも読めましたが。
以下ネタバレ。まだ知りたくないって方はここまでってことで。


風間さん、ルリ子さんの息子でしかも、

秋吉さんの婚約者

って。まあ......、すごい役ですね。
泥棒見習の方は石井さんかなとは思ってましたが
まさかこういうのとは。予想だにしない方向だった......(笑)。
確かに年上キラータイプとは思いますけども。
今度はぐっと熟女ですもんね。

えらい楽しみです、風間さんの本領発揮(笑)。

せっかくだから今回は、

普段ほとんど動じない風間さんが
年上のおねえさま方に振り回されてたじたじ

なーんてところがぜひ見てみたいんですが。
あのつかさんにも恐れを知らなかった風間さんですから、
きっとまた飄々と馴染んでしまいそうですね。恐ろしい人だよ。

しかし風間さん(だけじゃないですが)、
役設定もまあ驚きなんですけど何よりも、

フランス人役

なんですか。そこが1番の衝撃。
これもまたさっぱり予想外じゃった。
しかもピエールて。ええ?ピエールですか?ピエールて。
思いきしピエール顔じゃな(略)。

どうでもいい話ですがピエールって
昔うちにいた猫と同じ名前なので
なんか余計に違和感もあり親近感もあり(どっちさ)。

まあそんなことはほんとにどうでもいいですが、
先行で取られる方、ご健闘をお祈りします(ぺこり)。

しかし2階席以上がない会場で最後尾28列なのに
A席が23列までとは......、キツイっすね。
電話かけがヤだったんで(根性なし)
カード枠でさっさと申し込んだのはいいけど
席がちょっと心配になってきたよ。大丈夫かなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | -

    こんばんはー。ステキ情報、ありがとうございますぅー。
    仕事早いな、名鉄ホールさん!先行とかあるんですねぇ。
    今ンとこ東京名古屋静岡?(@ぴあ)のようですが、
    大阪にも来てほしいですぅ(泣)。でもチケ取りが大変なのかな。
    なんだか予測がつかないですが、風間らしい気がする(笑)。
    早く事務所から正式発表してほしいですねー。
    そして、フランス人役・・・大丈夫かフランス人(笑)。
    誰かの息子役なのは想像できたんですが、まさかねぇ、、
    秋吉さんの婚約者役とは・・・すごい楽しみですね、色んな意味で(笑)。
    その前に、もう1回くらい、かざまつりがしたいですね(「TU→YU」以外で)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まうみさん、こんばんは!

    なんかカードだの電話だの先行がざくざく出てくるんでビックリです(笑)。名鉄ホールさんはお電話で問い合わせした時もすごく丁寧にお答え頂けましたよ~。いい劇場さんです。地方は大阪でないってのは考えにくいんですけどね。だからあるんじゃないのかとは思ってるんですけど......。ほんとにあるといいですよね。事務所はうーん、自分とこ主催じゃない時はいつも発表かなり遅いですからね(苦笑)。気長に待つしかないんだろうなあ。

    フランス人役はやっぱり見た目的には大丈夫じゃないと思っておりますが(おい)、大人の女性の雰囲気なコメディーで風間さんが、どういう役割を果たして、自分のものにしていくのかってとこが個人的には楽しみですー。もちろん秋吉さんの役相手の年上キラーっぷりも含めて(笑)。

    確かに来年の2月までは長いので年内に何かどっかんとあるといいですねえ。
    せっかくの入所10年記念な年ですし。

  3. ガア | URL | -

    かのさん、ありがとうございます!
    早速、名鉄ホールのホームページ見ました!
    いやあ、たぶん年上のお姉様達にいいようにされちゃう役なのでは?と思ってたんですが、秋吉さんと恋人同士の役とは!秋吉さんは十分お若いが、風間さんが何せへたすりゃ、高校生みたいなので、親子になっちゃわないかい?と若干不安に…。あっ、でも、年上の色っぽい彼女に翻弄されちゃう純情男子って図なら似合うかも!で、浅丘さんのお母様にも溺愛されてる、みたいなふうだといいなあ~。あ~、いいなあいいなあ。
    あっ、ちなみに、うちは中日新聞なんですけど、三河版で、名古屋の劇場の事載ってないんですよね。だから朝刊に、名鉄ホールの事載ってませんでした。
    チキショー、風間さんファンになってから、東京に引っ越したいと思ってたが、今は、まず名古屋に引っ越したい(泣)
    かのさん、ありがとうございます!
    かのさんのいらっしゃる、名古屋の方には足向けて寝ないぞ!

  4. かの | URL | pHFgDScA

    ありゃ、中日新聞て尾張と三河で違うんですか!それ初めて知りました(おい)。そういえば確かにあっちの方の映画館情報はこっちでは載ってないですね(今更)。なら尚更先行の詳細が名鉄ホールさんのHPに載って良かったですー(ほっ)。

    東京、引越したくなりますよねえ。激しく同感ですよ。風間さん関係もですが最近他方面のオタにもなってしまったら余計に、「やっぱオタ活動は関東に限るよな......」って実感してます、ううう(泣)。

    そうですよねー、風間さん見た目若いですもんね。蒲田で黒谷さんと夫婦役って聴いた時も「えええええ!?」と思ったのに(笑)、今回それ以上ですからね。しかし純情男子、いいですね!近頃の風間さんからはもうそんな様子が伺えないだけに(笑)。←おい お母さんに可愛がられて純なまま育ったぼんぼんで秋吉さんにたぶらかされちゃうみたいな。うわー妄想が(勝手に)広がっていくー!ガアさん、ネタを下さってありがとうございました(笑)。というわけで私もそちらには足を向けて寝ないようにいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。