スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出演情報という名の公式発表キタ(笑)。

2007年10月18日 00:19

帰ってきたらポストに青い封筒。
ふーんと思いつつも一応開封してみたら。
載ってたんでビックリしました(笑)。

おお、コン事務取り扱いあるのか!
って思ったらこんだけでっかく載せときながら、
枠ないのかい(はがき送ってる意味ねえ)
ってことでそっちにもビックリでした(笑)。

まあ外部だからね......。
外部主催の時はいつもそうだもんなあ。
事務所にしてみたらきっとこれがせめてもの気持ち
ってことなんだろう、と思っておこう(笑)。

なんにせよ公式発表がきてよかった!
なんかこれだけ騒いでおいて実は、
どっかの劇団若手の違う「風間俊介」さんだったりしたらどうしよう
とか落ち着かなかったんで......(笑)。

あーでも東京は夜公演いっぱいあっていーなー。
いやでも名古屋来てくれるだけで今回は、もうね!
とか言いながら実はなにげに

1番いい席の値段が静岡とは4000円も違う

という点に少しめまいを覚えました(笑)。
(来てくれるだけで嬉しいんじゃないのか。)
だってこっちで2公演見る分であっちでは3公演観れる
ってことですからね。これって意外と大きいと思うの(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ガア | URL | -

    うちにも来ました!幸せの青い封筒(笑)情報局枠がなくても、お仕事情報いただけるだけでもありがたいです。
    名古屋の先行予約取りました!席は抽選なので、いい席になるといいなあ。
    そうですよねえ、静岡と値段違いすぎ。私も、えっ!?て思いましたもん。
    でも、東京は別にして、名古屋で4日間って、他の地域より多いじゃないですか。その間、名古屋に風間さんいてくれるんだと思ったら、吹っ飛びましたよ。
    昼公演だけの時は、終わってから、地下街とかウロウロしちゃうかなとか、見かけたらどうしようとか(妄想です)もちろん見かけても、礼儀として知らないふりするぞとか(妄想大爆発)いろいろ考えると楽しみです。
    もちろん一番楽しみなのは、風間さんの生のお芝居が観れる事です(笑)
    来年まで待ちきれないなあ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    先行チケゲット、おめでとうございます。A席は23列まであるから席分かるまでドキドキですよね。お互いいい結果でありますように(笑)。

    今回結構全国回られるみたいですけど確かに名古屋4日間5公演てのは多い方ですよね。いつもはこんなことないのに何故(笑)。名古屋の地下街にいる風間さん......、想像するとなんか笑えてきますが(ミスマッチ感が)、私は風間さんはきっとホテルの部屋で4日間ゲーム三昧なんではなかろうかと予想してます(笑)。まあ4日もいらっしゃるので共演者さんと名古屋グルメなんてのもいいのではと思いますが。

    そう、そしてなんといっても風間さんの生芝居!楽しみですよね。やっぱり生って特別ですから。地方在住だと普段はなかなか観られないっていう方もいらっしゃるし、もっといろんな地域の人が風間さんの生の演技を観ることができる機会があるといいのにって前から思ってたんで今回みたいなのは非常によいことだなあと嬉しく思ってます。来年のことを言うと鬼が笑うとか言いますけど早く観たいですねえ(笑)。

  3. せせらぎ | URL | 8/2bTyIA

    今になってこちらにも来てくれることを知りました。
    でも…
    平日の夜には行けませ~ん。
    昼間だったら息子を託児所に預けてでも見に行くけど、夜は無理だ…
    残念。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    うーん、残念ですね。
    こっちもほぼ平日の昼しかないですが(笑)。

    私はお休み取って観に行く予定なので
    できたらまたレポしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


