スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スケアメ。

2007年10月30日 00:01

またこの季節がやってきましたか。
1年って本当に早いですね。
ここから怒涛の大会ラッシュ(笑)。

スケアメ、地上波のを2夜連続で観ました。
初日は20分ほど見逃したので
男子はライサチェクと高橋くんしか観れなかったですが。
高橋くんのSPはあのヒップホップ調の白鳥の湖を
ああいう場であれだけ魅せられるってのはすごいなと。
フリーのロミジュリも高橋くんならではのものがあってよかった。
そしてすごい余談ですが衣装が青だったのでつい、
「ロミオはやっぱ青だよな!」とか反応してしまいました(笑)。

女子は。ざっとですが。

マイズナーさん
フリーは序盤からの流れがすごく良かったです。
観ててすごく気持ちがいいなと思うぐらいに。
こういうの観れることってそうはないかも。

安藤さん
ショートもフリーも安藤さんに合ってると思うので、
もっと時期が経って滑りこめてきたら楽しみだなあと。
特にバッカナールは私好きな曲なんで期待してます。

ジャンさん
ジャンプは正直あんまり好きじゃないのですが
やっぱりあのパールスピンとか素晴らしいですね。
ていうか今の若い子って末恐ろしい。

ヒューズさん
フリーのカルミナブラーナ、合ってると思います。

浅田さん
バランス崩しちゃったのは残念でしたが、
やっぱりああいう曲調は似合う。優美で素敵でした。

しかし何といっても今回は。
私が観れて良かったと思ったのは、
トリノ以来心鷲掴みにされたあの、
ゲデバニシビリさんですよ!

ジャンプがいくつかすっぽ抜けたりしましたが、
そんなことは問題じゃねえ。
私の好きな太田さんが氷上のバレリーナだとしたら、
彼女は「踊り子」ですね。情熱の踊り子。いやあ素敵でした。
なんか惹きつけるものがあるんだよなあ。

トリノ以後いろいろあって
練習拠点を買えるなど大変だったようですが、
今回グランプリシリーズに復帰されて良かったです。
これからが楽しみな選手です。

ああ。全日本選手権までおあずけですが、
太田さんも早く観たいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりのスケヲタ | URL | -

    ランビじゃなく、ライサチェクですよー。
    SPは見のがさなくても4人しか放送なかったですよ(爆

    大ちゃんのロミジュリは『紫の人』です、正確には。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    うわ。そうでした!
    失礼しました。訂正しておきます。
    うーん、最近何か間違え多いな(汗)。

    そしてSP放送は4人だけでしたか......(苦笑)。
    まあ地上波だとそんなもんなんだろうなあ、やっぱり。

    高橋くんの衣装はほんとは紫なんですね。
    1回だけ観て消しちゃったのでもう確認できませんが、
    観たイメージがすごく青って感じだったんで。
    教えて頂いてありがとうございました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


