スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌。

2007年11月08日 00:29

全誌載ってますがざっといきます(ほんとに)。




この座り方がツボ突いてきてます。
お部屋の状態はあまり変わりがないようですね。
そんだけ快適だったらそらインドアにもなりますて(笑)。
でも友達と遊ぶ時はアクティブに楽しむと。
風間さんてその辺のバランスとか取るのは
非常に上手い人なような気がする。



ハセとボウリング。対談じゃないのが惜しい。
風間さんやっぱり紫いけますね。かわいい。
で、あれが家に来たんですか。いいなあ。
私もやりたい。そしてほんとはPSPも欲しい(笑)。

そんなことはともかく。
人生が遊びのようなもんだと。
不真面目とかでなくよい加減に生きるというか。
まあそれがなかなか難しかったりするんですけどね。
そんなわけでDと話が多少カブりますが、
バランス感覚いい人だなと思います。



衝撃でしたよ!(笑)
24男子がこのカッコはどうよ。
本人もこぼれ話で言ってたけど
ルーズソックスとかほんと女子高生ですかっていう。

そして延々続く妄想話。
久々の威力にやられました。
男子とも女子ともボーダーレスで付き合える
っていうのはまだしも他の点で言えば、

そんな男子中学生やだよ(笑)。

大体きみがそうでも女子中学生がついてこれんだろ
とか読んだ時は思いましたが最近のお嬢さんたちは
私たちの頃よりかはおませさんぽいから意外といけるんだろうか。
でも風間さんも中身は今の自分のままだってんなら、
「やっぱ女子中学生はどうか」と思うらしく、
女子高生やOLと付き合う男子中学生とかー♪
などと言い始めたので、

おいおい誰かこの人とめてやってくれ。

と思い始めた頃に丁度話が終わってよかったです(笑)。
まあでもたまにこういうの読むとほっとするんですけども。
って、きっとこれって毒されてるんだよね......(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


