スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーション能力の高い男。

2007年11月23日 23:17

身辺バタバタしてた(というか今も続行中ですが)ので、
気付いたら更新が2週間ぶりになっちゃってますね(汗)。
情報チェックはしてるんですけども。日が経つのって早いよ。
今年も残すところあと1ヶ月と1週間だしなあ。
まあそんなわけでしばらくは更新こんなペースかもです。

しかし今日は姿三四郎特番。
久々に観たシゲのまつげの長さに驚かされる(そこかよ)。
まあそれはともかく風間さん。役名があんなんなので、
硬派っていうかもっとごつい系の性格の役かと思ってたら、
やっぱりというかなんというかコミカル系だったか。
ピエールもそうだけどほんとに最近役名が似合わないなあ(笑)。

それで今回私のツボとしましては(以下ネタバレ)。


雨の振り具合を確認している風間さんにうっかりときめいたのと、
風間さん的ドラマのみどころを、

コヒさんのお芝居です

とかゆってたとこですね。そこなのかよっていう。
いや小日向さんのお芝居は私も好きですけどね。
しかしそれ視聴者宛てっていうか、
ほんとにあなたの個人的興味じゃないですかみたいな(笑)。
それはそうと風間さんは小日向さんをコヒさんと呼ぶのですね。
太閤記で共演した時からそうだったのかな。

あと明治村、本当に来てたのかと(笑)。
いや来るらしいと聞いてはいたけれど、
実際よく知ってる場所にあの人がいると不思議な気分でしたよ。
旅×旅でハセと名古屋に来た時もそれ感じましたけど。
そしてまさかこの番組で明治村の牛鍋とか観るとは思わなかった(笑)。

まあでもこの番宣の風間さん観て1番思ったのはやはり、
スタッフさんとのコミュニケーション力が伊達じゃない
ってことでした(笑)。もうすごいねあれは。
普通に馴染んでるしなんかいるだけで場が和んでる感じで。
思わず笑顔になっちゃうような雰囲気作りが上手いというか。
......ええ、正直ちょっとコワイぐらいでした(笑)。
こうなると恋はコメディーの現場とかも見てみたいです。ぜひ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    お久デース!番宣レポありがとうございます。
    風間の「コヒさん」呼びに萌えました(爆)。
    自分の知ってる身近な土地に来ていたって、
    なんか知らんけどミョーな気持ちになりますよね(笑)。
    さすが「ジャニいちコミュニケーション能力のある男」
    ・・・でしたっけ?羨ましいっすね~。
    ポポロの笑顔全開写真のような笑顔振りまいてたのかしら。
    あの笑顔が近くにいたら、その場の空気も和んじゃいますね。
    「恋はコメディー」の舞台裏、ぜひ覗いてみたいですねー(笑)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まうみさんお久しぶりです!コヒさん萌えますよね(笑)。
    そうなんです、普段は地元って
    こんなとこにいるはずないって場所ですからね。
    仕事とはいえそこにいると「えええ?」ってなっちゃって。

    コミュニケーション能力は私もまず
    そのキャッチフレーズ(?)を思い出しました(笑)。
    笑顔はポポロ写真みたいな犬系な可愛らしさではなくて、
    軽口叩いてる時のいつもの風間さんの笑顔って感じでしょうか。
    そんな慣れてる現場でもなさそうなのにだいぶリラックスした様子で。
    風間さんのああいうとこって実にうらやましいです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。