スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと1週間あったらな。

2004年12月27日 23:08

年末なのに部屋の掃除も年賀状書きも進んでません。
無事に年が越せるのでしょうか。
いざとなったら無理矢理越すしかないな。

しかしですよ。
何と、紅白スペシャルゲストが
しししししつちょう(注:室長=イ・ビョンホンさん)ですとっ?
そっかー、セナ役のイ・ジョンヒョンさんも出るし
『美しき日々』ファンにはちょっとした楽しみができたかも。

イ・ジョンヒョンさんといえば、
こないだ土曜スタパか何かに出演されてたのをたまたま見たのですが、
はじめは石原さとみが出ているのかと思った(笑)。
セナの時はちょっと意地っ張りな役だしキツイ表情が多かったから
そんなことは全然思わなかったんだけど、
素の彼女は素直でちょっとはにかみ屋さんぽくて
とどのつまりめちゃめちゃ可愛かったです(ぽわーん)。

最近『冬のソナタ』の完全版を観ていたら
これにも彼女は出ていたのですね。
似てる子がいるなと思ったらそうだった(笑)。

しかし完全版自体を見るのはもはや挫折しました(がくり)。
内容的にどうというのではなく
やはり毎日2時間放送はハードだった...。
(↑だから何も年末作業が進んでいないのではないのか。)
HDD容量もそうないのでね。撮りダメとかしたくないし。
でも最終回辺りは撮ってみるつもりです。
正直カット版の最終回は「え、これで終わりですか?(マジで?)」という感じで
腑におちなかったので完全版ではちょっとは補完されてるんじゃないのかと思って。

さて、これから年賀状書くとするか...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


