スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目覚めたやる気 二度寝中

2007年12月12日 22:24

昨日の中日新聞の朝刊に
恋はコメディーの広告が出てましたが、
先日の大三郎効果なのか
風間さんのピエールが随分可愛く見えて困ってます。

しかし名鉄ホールさんは12000円で、
A席+高級ランチ席なんて売ってるんですね。
マリオットアソシアのランチバイキングとか
ちょっと心が動いたけどもうチケ買っちゃってるしな。
(大体5000円のランチとか財政的に吐血します。)
それに目当ては風間さんが主なんでやっぱS席で観たい。

それはともかくとして。
ああ、今日からでしたか。

本日セクハラ気味。

っておい!3期初回からそれかい!
まあいっそのこと「本日」どころか、
毎日セクハラ気味でも別に私は構いませんが(おい)。

ああでもこのぬるくてユルイ感じ、懐かしいなあ。
ユルさの例えがなんかいいですね。
学生時代を思い出しました(笑)。

しかし風間さんの歳でももうそんな感覚ですか。
ほんと1年て早いですね。コワイぐらいよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


