
--年--月--日 --:--


4thシングル『電子レンジ・キッス 凍った心を秒速解凍』

2007年12月16日 23:29

いつまでこのシリーズが続くんだか楽しみです。>タイトル

それでええと。
いやいや。そんなことで折れるような、
しおらしい心の持ち主じゃないだろ君は。
こんな時だけ言うなよ......(笑)。

でもねえ、2月から舞台もあることですし。
体が柔らかくなって骨の歪みが治る
ってなら一石二鳥じゃないですか!

てことでせっかくの機会なんで
悲鳴上げながら存分に励んでみてはいかがでしょうそのヨガ(鬼)。

しかしなんで風間さんは24歳男子だってのに
20代OLターゲット雑誌とか読んでるんだろう(笑)。
一昨日の話じゃないけどやっぱり
普通の男子とは随分嗜好が違ってますよね。

まあそこがいいんすけどね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/904-27761138
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


