
--年--月--日 --:--


7thシングル『トースター・ライフ 恋に焦がされて』

2007年12月19日 22:15

(日付詐称のためほんとは12/22記)

いやいや、
いい子じゃないとかいう以前に君はもうそういう歳じゃ(略)。
さすが自称ピーター・パン症候群の男。
でも風間さんのそういういつまでも子供心を忘れないところも
いいと思います。大人の男路線も頑張って欲しいけども。

それとあまり物欲ないとか言っておいて油田って
むしろすごい物欲じゃないかよと思われるのですが。
靴下に入る油田ってどんなプチ油田だよ!
と最初思ったらツッコむとこはそこじゃなかったね。
確かにドロドロになる方が問題でした。
いやまあどっちでもいいんですけどね。
ほんと風間さんはこういうくだらない話好きだな(笑)。

銀歯の写真は文章先に読んでいなければ
普通にシルバーアクセサリーだと思っていたかも。
なんかオブジェチックに撮られてるもんですから(笑)。

ということで。
サンタさん、もう24歳な風間さんですけど、
気が向いたら銀歯プレゼントしてあげて下さい。

早く治療終わるといいですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/907-c176f4ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


