スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8thシングル『まな板・ラヴァ カップなんて関係ない』

2007年12月20日 22:24

(日付詐称の為ほんとは12/22記)

「カップなんて関係ない」

とか世の貧乳さんに希望を持たせるような言葉を書きながら、
実は先に「まな板」とか結構バッサリ言い放ってるところが
やはり風間さんはSな人だなと思いました。
ていうかなんだこのセクハラタイトル(笑)。

そんなことより(え?)
きたきたきたよサボタージュ!
やっぱかぜ気味にはこれがないと。
このくだらなさがクセになりそうです。

今回気になったこと。

・怪獣のその笑い方は当然あれですよね。
・サボレンジャーは戦隊なはずなのにリーダー1人しか喋ってない件。
・そしてリーダーの色が何でそれっていう。しかも単に「青色」とかでなく、
 もっとマニアックな色にしてるのがいかにも風間さんくさいなと思う。
・最後の風間さんツッコミには同感です。
・でも実はこれもサボりじゃないしなんだかんだ言って
 風間さんには怪獣マジメがしっかり居付いてる気がしてなりません。

むしろ近頃のこのblogの更新状況から言うと
どう考えても私の中の怪獣マジメが倒されてるとしか思えなかったり。
ほんと仕事だからとはいえ毎日更新してる風間さんには頭が下がりますよ。
お疲れ様です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/908-465a61d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


