
--年--月--日 --:--


9thシングル『換気扇・セレナーデ 僕はいつでも君のファン』

2007年12月21日 22:25

(日付詐称の為ほんとは12/22記)

私もいつでも風間さんのファンですよ(誰も聞いてない)。

で、睡魔ね。うん、勝てませんね。

昔、3大欲でどれが1番強いか
っていう論争をしたことがありますが、
ダントツで睡魔だと思いますよ。

しかし今回は特によく分かるのだけど、
風間さんは文章の導入からシメまでの流れが
流れるようで綺麗だなあと思いますね。
だから構成練ってから書いてるのかなって気がしてたんですけど、
前に結構適当にその場の思いつきで書いてるって言ってたような。
やっぱり本をよく読んでるからなんでしょうかね。

最後、人間には勝てないものという意味で
風間さんが風魔と名乗ったなら正解ですね。
ファンはもう風間さんのキュートさには
けして抗えないものですから(ダメファン)。

あと風魔って言われるとお姉さんは
どうしてもス○バン刑事(3代目)を思い出してしまいます。
風魔一族(こっちの読みは「ふうま」だけど)とか、
風間3姉妹とかね。うひょ懐かしいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/909-4bd68601
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


