スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10thシングル『キッチンペーパー・ウォンチュー 君の涙を吸い込み続ける』

2007年12月22日 22:28

タイトル読んだらなぜだか壮絶な画が浮かんできてしまったのですが。
拭い続けるとかならまだしも「吸い込み続ける」って掃除機かよ!
というかなんかもうたちまちドライアイにされそうでコワイ......(笑)。

この「洗濯機が未知の家電」話って前にもしてましたね。
「ごきげんよう」にゲスト出演した時でしたっけ。
確か「スイッチ押すだけじゃん」と言われてたような。
(そして私もそう思った。)

(↑追記「ごきげんよう」ではなく「はなまる」でした。あちゃ。
最近記憶違い多いなあ。脳が退化しとる......。
まうみさん、ご指摘ありがとうございました~。)

あれからだいぶ経ちますけどまだ使えないんですね、
ていうか全く使う気がないんですね(笑)。

まあでも思うんですが、
「素敵な嫁さんを見つけてくれる機械」よりも、
「こんな風間さんでも使う気になる洗濯機」を発明した方が
うんと早いような気がするんですけどね人類の進歩的には。

つうか洗濯ぐらいしなさい(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/910-3ddeaaba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。