FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13thシングル 『シャーペン・ラブ 溢れ出す しんの愛』

2007年12月26日 00:54

(日付詐称の為ほんとは12/30記)

おばあちゃま、携帯弄り倒してるなんてお若いですね。
しかも結果的にギャル語になっちゃったってお話がまた可愛い。
風間さんのギャル語は気持ち悪いけど(笑)。←おい

芸人さんに疎いので、
柳原可奈子さんがよく分かりません。
機会があったら見てみよう......。

ここからかぜ気味関係ないんですけど、
Flash Playerの最新版にバグがあったみたいでこれ入れてから、
自分とこのblog(つまりこのページ)見ようとすると、

ブラウザが強制終了してしまう

という困った事に。
で、他のいろんなサイトとかにも行っていろいろ試して検証したら、
とりあえずどうも@DEEPのティッカー張ってあるとこは見られないようで(がくり)。
確かにへっぽこOS使ってるけどさ。頼むよFlash Player......。
ということで自分とこのは泣く泣く外しました。
それはいいんだけど余所様の記事が見られないのが。あう。

あとルックアットスターの話がまだだったので。
やっぱり演劇雑誌のグラビアと記事っていいわあ(ぽわーん)。
左側の横顔の写真が好きです。
にしても右の指ちょっとだけ出てるのとかは
いつものことですが反則です。かわいくてしょーがねえ。

記事は読めば読むほど楽しみになってきたなあ。
「普通」で「一生懸命やらない」のって1番期待してたかもしれない(笑)。
風間さんは「まんま」でいいもん持ってると思うので。

「ピエール」という名については
本人もやはりそう思っていたのか(笑)。
そして最後のニノへのメッセージがいまいち意味不明なのですが。
どうしてなのかもうちょっと説明が欲しいような(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. つう | URL | bi94IFRw

    年末にお久しぶりです。
    ニノの名前を出したのはニノが郵便局の年賀状のCMをやっていたからだと思います。
    柳原さんは20歳そこそこくらいの太めな女の子のピン芸人さんですよ。ショップ店員ネタがもちネタの。なかなかかわいいです(笑)。こんな説明を年末のあわただしさの中失礼しました。
    良いお年を!また、来年もよろしくお願いしますね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    つうさん、お久しぶりです。

    ああ!そうですね。私そのCM見てたのに、
    さっぱり頭の中で繋がりませんでした。
    私がダメダメだったのに説明を求めてごめん、風間さん(笑)。

    そして柳原さんについてですが、
    「太めな女の子のピン芸人さん」
    と言われて今思い当たりました(笑)。
    あの子ですか。ありがとうございました!
    これでスッキリと年を越せそうです(笑)。

    つうさんもよいお年を!こちらこそ来年も、
    どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/914-d9b1ecf4
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。